保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年08月31日

カラーセラピーって?

お早うございます。カラッとして多少過ごし易いです。今日は野菜の日、でも何故かは分かりませんがお蕎麦の日でもあるとか。夕べは野菜の天ぷらとかき揚げとざる蕎麦、今晩は秋刀魚です。

明日の日記は明後日に。明日は終日会議と食事で帰りが遅くなりそうです。日曜はゴルフの競技会。でももう9月なんですねー。青いカタツムリさんに同じネタを指摘されそうですがホントにトイレットペーパーです。からから時間が回っています。

イランのウラン濃縮の停止期限が今日。どうなるんでしょう?東京が2016年のオリンピック候補地に名乗りを上げる事になりましたが、どうなんでしょう?順番からすると南米?



>>世界のニュースから
イギリスで、過激なポルノの所有は3年以下の懲役になる事が決まったそうです。日本でもそうなると良いと思います。スペインで恒例のトマト祭り、4万人が集まって100トンのトマトのぶつけ合い。画像はチョットグロですが... カリフォルニアで漁師、370キロもある鮫を捕まえて。上げるのに何時間掛かったんでしょう?

トイレから友達に電話、亭主ののろけ話が全米に。ブッシュ大統領のスピーチの合間にトイレへ行ったCNNの女性キャスター、マイクのスイッチがそのままで。CNNは視聴者に機械の不具合でと陳謝。トムクルーズの娘さん、カメラの前には姿を見せていませんが生まれて初のう○こを模った胴の置物がオークションに。趣味が変わってる様な??

オーストラリアの認定売春宿、お客さんがガソリン代のレシート持ってくると値引き、だそうです。フィリピンでのタンカーからの石油漏れ汚染、囚人が全員丸坊主になって。その毛で油を吸収するそうです。

アフリカのチャド、35年前には35万頭の象、現在は1万頭、昨日も1000頭の象が殺されているのが発見されたそうです。密猟者が後を絶たないとかで、ひどい事ですね。



>>今日のどう思う?
イギリスの心療者によると8月末はしょうもないケンカが増えるそうです。休みが終わって夏バテもかなり。休み中にお金を使い果たしストレスは溜まる一方。些細な事でケンカになる事が一番多い時期だとか。

インドのサイトでカラーセラピーなるものが紹介されていました。詳しく読みたかったのですが詳細のページに接続できず。でも確かに使い様によっては気持ちが明るくなるかも。

もう一つはチョット怖い可能性のニュース。香港訪問中の23歳のイギリス男性が狂牛病に掛かっている可能性。発病には大分時間が掛かるって聞いてましたが...



>>カルスローリスから
肌の一番の機能は外からの侵入を防ぐバリアー役。バリアー機能が大切な角質の間、異物の多くの侵入経路です。体内部からの分泌によって異物を防ぎます。分泌作用は新陳代謝を良くする事で保たれます。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)は自然が一杯のスキンケア、丁寧にお肌を守って新陳代謝を助けます。

サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

イギリス人もヘソクリ?

お早うございます。昨夜は大分雨が降って、そのせいか温度はチョットマシですが湿気てます。今日は関東は30度以下とか。でも大阪の予報は32度。西日本は11月まで平年より気温が高い予報、でも先の事はあまり確かじゃないですから。

今日の午後は東京と福岡の決戦、日本のオリンピック候補地にどちらがなるか決まるそうで。

岐阜の大垣共立銀行、ATM利用のお客さんはルーレットできて。ラッキーナンバーに入ると1000円呉れるそうです。チョットはサービスする日本の銀行もあると、外国のニュース。



>>思い出話から
台所洗剤で除菌と宣伝できるルールが決まるそうで。前の会社で、清潔と高齢化を商品のテーマにしようと。中でもインパクトがあったのが除菌。日本のメーカーは洗えば除菌と云う事であまり宣伝せず。ところが、高○純次の宣伝で市場占有率があっという間に上がった事もあり花○、○イオンから根拠を示せと。公正取引委員会に訴えられテレビ局に圧力が行って。その交渉の責任者でした。納得はして貰えませんでしたが誠意は尽くした積り。競合との親睦会、その会社の両社長から横でぶつぶつ言われたのは忘れませんが今となっては逆に楽しい思い出です。

市場に出てる商品の半分以上が除菌をうたってるとかで、黄色ブドウ菌と大腸菌に対する効果を認定するそうです。私の時も○スツールと云う細菌研究所から推奨を頂いてましたが、推奨貰うには多額のお金がかかって。でもあの宣伝とで成功しました。SK−○も似た様なモンですが...



>>世界のニュースから
ブラジルで6.4キロの女の子出産、60センチだそうです。でもギネス記録は1955年、イタリーの10キロの男の子。アメリカ、今週からラッシーのリバイバル映画が上映されるそうです。オリジナルはカリフォルニアの明るい映画と異なり1938年のイギリスでの物語だそうです。

またインド。先日甘い海水騒ぎ、ご利益があると汚染されてるにも拘らず数千人が飲んだとか。そして偶像が牛乳を飲んだとその奇跡を見にまた数千人。今回は、先月88歳で子供が出来た老人の飲み物がヤギのミルク。皆こぞってヤギのミルクを買って、価格は倍以上になったとか。

イギリス、10人に1人がヘソクリ。35歳以上の女性になると32%がヘソクリ。どちらの人も同じなんですねぇ〜。家は元々嫁さん管理ですから...



>>今日のどう思う?
ダイエーの社長が大株主の丸紅の人に代わりますが。でもノウハウがないからアメリカのウォルマートかイオンに協力求めるって。競合先に助けを求めるって、そもそもなんでダイエーを買ったのか訳分かりません。商材とサービスが良くて価格が安ければそれで良いんですけど...



>>カルスローリスから
お肌の美しさは表面の水分と油分のバランス、スムースな新陳代謝とツヤとハリ、そして栄養状態が良くて血液の循環が良い事が要素です。表面の水分と油分のバランスは分泌されるものとスキンケアのバランス。スキンケアは油分が多過ぎてもお肌を弱める事がありますのでクリーム系はサラッとがお勧めです。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプル、でも丁寧にお肌を守るスキンケアです。

サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

唇で相性が決まる?

お早うございます。明け方の雨で涼しくなるかと思ったのですが... 湿気て暑いです。なにか長期予報によると10月か11月まで暑いとか。でもまさか暑いなんて有り得ないですよね。

今日は焼肉の日とか。牛からはロースが一番取れて次がカルビ、ヒレはチョビっとだそうです。昨日は世界一長寿の女性が亡くなったそうです。エクアドール、116歳とか。トルコでは一昨日からクルド系組織らしきグループによる自爆テロが何度も。何でなんでしょう。

ブリトニーの東京での写真騒ぎがけっこう報道されています。海外はこう云うネタは好きみたいで。日本橋辺りの地下道に飾られているのが出てましたが、きれいな画像ですね。



>>世界のニュースから
ニューヨークで二人の学生、24時間かけて26ある地下鉄全線に乗って。でもギネス記録にはならず。460ほどある各駅に降りないとダメとか。中国で車のハンドルを持つのが好きな犬、飼い主の女性が運転を教えようと。でもぶつけたそうです。幸い怪我人、怪我犬はなく。ロシア、交通巡査の募集、でも女性オンリーだそうで。男性警官は賄賂を貰ったりしてすぐ堕落すると。

ローリングストーンズ、キースリチャーズが公演中に喫煙の疑い。スコットランドの禁煙法に触れて罰金の可能性。アメリカ、裁判中に傍聴席で携帯電話3度鳴り疑わしき5人が取り調べ。その内2人に社会奉仕の刑が科せられたそうです。日本では大分減った様な気がしますが。



>>今日のどう思う?
オーストラリアでの3万人の調査、記憶力の良い人はテレビを見ない、クロスワードパズルが好き、魚をよく食べる人だそうです。フィクションを読む人も記憶力は良く、酒飲みは忘れっぽいとか。でも精神科の先生は記憶力は健康と精神の安定が大切と云っています。

インド、出来事を忘れる、駐車場所を忘れる、名前を忘れるなどは普通。特に本人自身が心配なら正常、周りの人が心配し出したら危険、とか。健康な食事と脳の運動、ストレス解消が良いと。


イギリス、唇の大きさで幸運の愛にめぐり合えるかが決まると。唇のサイズと形が同じカップルは長続きするそうで。そして男性は官能的な唇に参るものの結婚の対象とは考えないとか。アンジェリーナジョリーはどうなるんでしょう?



>>カルスローリスから
角質と角質の間を結んでいるのが細胞間脂質、洗い過ぎると脂質が失われて角質がはがれやすくなります。また、油性は水分より浸透しやすい場合が多くクリームなどは表示成分を確認して合成品の少ない商品を選ぶのがお勧めです。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプル、でも丁寧にお肌を守るスキンケアです。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

18歳以下の整形、豊胸手術は?

お早うございます。秋の気配は感じるものの暑いです。昨日はメガネのレンズを買いに行き、夕食はバーベキューでした。嫁さんが片付けやすいので言い出したのですが。でも嫁さんは今日のお昼も何かの集まりで焼肉。夜は粗食でしょうねー。

夏休みが終わると次の行事はハロウィーン?日本でも随分流行り出している様ですが、かぼちゃの前にスイカ。アメリカのある州でのスイカの大きさを競う大会、同じ親子が3位まで独占。一等は120キロ近くあったそうです。日本では長野で流しソーメンのギネス記録に挑戦、1.5キロの長さを2時間半以上かけてゴールにたどり着いたとか。ソーメン、真っ黒でしたけど。



>>世界のニュースから
アメリカの飛行機事故、49人が死亡との事ですが離陸には1500メートル必要なのに1000メートルの滑走路から離陸しようとしたのが原因の可能性。中国の3分の1の地域で降る雨は酸性雨。公害汚染の為ですが、日本にもすごい影響なんでしょうね。eBayのオークションにフルーツで描いた顔が出品、ベッカムらの顔とかで、癌研究のお金を募る為。ブラジル、強盗に立ち向かって拳銃で足を撃たれ。でも病院での警察の尋問で被害者は指名手配犯と判明。

エミー賞の発表が行われている頃ですが、今年のエミー賞のテーマは税金。会場に集まるセレブへのブランド品のメーカーによるプレゼント、卸価格で500万円分ほどになるとか。今までは申告をしてなかったのが税務署の検査が厳しくなって課税に。

インディアナのある高校の初日。1200名の生徒の内128名に帰宅命令。服装基準に違反で。



>>今日のどう思う?
先月のレバノンでの戦争はヘズボラと云うシリア系のグループによるイスラエル兵拉致が発端。でもヘズボラのリーダー曰く、イスラエルの反撃がこれ程になるとは予想していなかったと。でもその予測違いで多勢の人が死にました。

オーストラリアで、ボトックスや整形、豊胸手術を規制する動き。18歳以下の希望者がどんどん増えていて。親の許可や医者の意見を必要としよう、とか。



>>カルスローリスから
角質がブロックだとするとそれをくっつけているセメントが細胞間脂質。セラミドが主要な成分ですが、このセラミドは肌が弱酸性でないと合成されません。細胞間脂質の脂質部分が分泌され肌を守るので細胞間脂質はとても大切。お手入れは出来る限り弱酸性で。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)は洗顔から化粧水、美容乳液まで弱酸性。シンプル、でも丁寧にお肌を守るスキンケアです。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ヘビ映画

こんにちわ。今日はゴルフへ行きかけたんですが渋滞が嫌になって帰ってきました。途中で練習場には寄って来ましたが。これからライフの中にあるメガネの三城へ行って。帰りに犬のクッキーなど。今は雷がなっているのでその後です。メガネは度数は良いと思うのですがレンズのコーティングが取れかけているので。この頃はコーティングが取れるのが早い気がするのですが... メガネを変えるとゴルフに響きます。多分目とレンズの間の距離が変るせいもあると思うのですが。

嫁さんは昨日クルミパンを焼いて、今はパンフラワーやってます。娘は部屋へ戻って寝てる様子。今週は金曜日に学校法人の臨時理事会と韓国の会社との会議があります。両方ともテーマが厳しいので多少準備が要る様です。学校法人の方は資料読んで考えは大体まとまってるのですが韓国の方はこれから。資料はないので作らないと...

ブリトニースピアーズの写真、リンクして頂いているちょりさんが見られたそうで。外信では却下された事になっていますが古かったんですね。でも生々しい様で。



>>世界のニュースから
イランでプルトニウムを作れる施設が出来上がったとか。これで国連の下の制裁が決まる可能性が高くなった様です。レバノンの停戦が発効して、イラクも半内戦がチョット下火ですが、これは嵐の前の静けさなんでしょうか。そうならない事を祈りますが。イギリスでは11歳の子が4歳の子の頭をブリックで叩いて重傷を負わせて逮捕されたとか。分別の付く前に過激になるのは世界的傾向みたいで。

サムエルジャクソン主演の飛行機の中でのヘビの映画、なんと450匹のヘビを使ってるそうで。スイスでの電車の一部が使用中止になってから一週間、なんと乗車中の飼い主の籠から1メートルほどのヘビが逃げ出して見つからないそうです。私はゴキブリとヘビほど嫌いなものはありません!スエーデンのワインコレクションで有名なレストラン、夏休みの間にドロボー、600本の珍しいギネスにも出てる様なワインが盗られたそうです。被害額は5500万円とか。1本当たり平均9万円のワイン!

ニューヨークヤンキース、新しい球場を1200億円かけて作るとか。今のはもう83年、新しい球場はベーブルースの家の向かい側で2009年にオープンの予定。トルコのチャーター機、ポーランドで15キロ間違った飛行場に着陸、女性機長曰く、計器通りに着陸したんだけど...

イギリスでは生活習慣病や癌などとの関連を調べる為に50万人から遺伝子を集めるプロジェクトが始まるそうです。きっと沢山の事が分かって健康に役立つと思います。



>>カルスローリスから
角質に水分を保つには皮脂と保湿因子と細胞間脂質のバランスと作用。細胞間脂質は角質と角質の間にあって隙間を埋めてくっ付けています。親水性と親油性の部分からできていて親水性の部分で水分を保っています。この自然の力を最大にする為には肌に合う、良い製品でのシンプルなスキンケア。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプル、でも丁寧にお肌を守るスキンケアです。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

犬の口輪

日記が追い着きました。今日は一日ゆっくり。でも年とると疲れは2日か3日後まで続くんですよねー。明日はでも平常に戻って、もしかするとゴルフへ行ってきます。起きれて空きがあったらですけど。来週スクラッチ競技と云うのがあって、一応真面目に取り組んでます。

今日は福岡で悲しい事故が起きましたね。お母さん、必死になって助けようとしたのにホントに可哀そう。24時間テレビでは白血病で亡くなった子供、14歳とか。天然アッキーさんが白血病の人を救おうと声を掛けて下さって。まだ何もできないでいるのが恥ずかしい限りですが...

それからミツトヨと云う精密機器の会社、とんでもない会社だと思います。ルールを無視したり外国の核開発を助けるとは言語道断と思います。日本人として情けないですね。それから、民主党の小沢党首からから出てきました、税金減らそうの呼び掛け。良いと思います。



>>日本のニュースから
妊娠中のブリトニースピアーズの裸の写真、東京の地下鉄の社内広告に使うのはダメとか。過激過ぎるそうで。筋肉は鍛えられますが力こぶが3つも4つもできるかどうかは生まれつきで異なるそうです。運動に適した人の発掘に使えそう。藍ちゃんのお兄さん、ホールインワンを同じラウンドで2回とか。先日イギリスか何処かでもありましたが、スゴイですね〜。私はゴルフ初めて40年近く。でも保険料払うだけで...



>>世界のニュースから
ロシア、セントピータースバーグの有名な大聖堂が焼け落ちたそうです。マニラではギネス記録も狙って一斉に50万本の植林。排気ガス汚染の改善目指して。アメリカで渋滞に巻き込まれて車の中でダンナの手を借りて出産、1週間予定日より早かったそうです。

ポーランドのマスコットは上半身裸の人魚。9月30日に開かれるミスワールドコンテストのポスター、人魚の乳房の片方隠してもう片方はそのまま。でも過激過ぎと、両方隠す事に。中国ではお葬式でのストリップが禁止に。沢山人が集まると名誉とかでストリップは大人気とか。

スイスで犬が人を噛んで、公共の場では全ての犬が口輪をはめる事に。ブリジットバルドーほか動物愛護の人達がとんでもないと。それだったら携帯電話でうるさい人にも口輪しろと。でも他の国では狂犬病はかなり重大な問題。発症するとほぼ死に至ります。日本での狂犬病予防注射をしてる率、たった4割とか。



>>今日のどう思う?
アメリカでスクールバスの運転手が黒人の子は後ろに座れと。イギリスにはパキスタンからの移民が70万人以上だそうですがイギリス国内ではあまり友人が居ないとか。宗教も相容れない原理主義が強くなっている様で。経済はグローバル化しても人の心は狭くなっている様な。何ででしょう?



>>カルスローリスから
細胞は出来るとあとは死ぬだけ。でも細胞を作り出す細胞が皮膚や毛、筋肉などの至る所に。この幹細胞は今までは受精卵をつぶして取り出していたのがつぶさずに培養できる様になるそうで。朗報です。幹細胞が生み出した細胞が死ぬまで丈夫で居るには健康的な食事や運動、快眠と快便。そしてお肌にはスキンケアも大切です。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプル、でも丁寧にお肌を守るスキンケアです。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

飛び起きる朝

溜まってる日記、第二弾です。親睦会の二日目です。六甲山ホテルでの宿泊は二人一部屋。前の会社を辞めてから数回複数で同じ部屋と云う旅行があって。でも長年一人での宿泊ばかりで慣れません。また昔みたいに週の半分出張と云う事はサラサラないのでベッドが合いません。別部屋で皆さんと飲んでいましたが10時半頃に失礼して。11時過ぎに寝たものの起きたのは3時半。隣の神○大学の名誉教授はまだイビキをかいておられて。それから先生が起きるまでモンモンと。

この日は神戸ゴルフクラブ。日本で104年ほど前に出来た最も古いゴルフ場です。イギリス人が手造り、神戸市に寄付したとか。六甲の山を登ったり下ったり。前居た会社が六甲アイランドにあって、ちょうど見下ろせました。とても雰囲気のあるゴルフ場で、食事もとても美味しくて。ただ高所恐怖症の私としては帰り道が嫌でしたけど。箱根も傾斜は急ですが六甲もすごい険しいです。

ゴルフは準優勝。夜は前述の如くネタ集めを始めたもののマブタがくっ付きました。



>>世界のニュースから
イギリス、牛には地方訛りがあると。鳥にもあるそうですが狭い社会で仲間が固定化しているからとか。2005年物のボルドーワイン、価格がチョー高くなって愛飲者はボリ過ぎと。でも生産者は雨が降らなかったので量が少ないと。2005年物はとても出来が良いそうですが出回るのはまだ暫く先とか。2006年物も良いようです。アメリカで、週の法律や酔っ払いの数、アル中の数などを調べた結果ミルウォーキーが酔っ払いの町だとか。またバーモント州は公けの場所でも裸で居て良いそうで、多数の若者が裸でたむろっているそうです。

アメリカで、ビタミンCが光や熱に当たるとベンゼンが合成され癌の原因にと飲料メーカーを訴え。食品医薬局は問題ないと云っていますが飲料メーカーの数社はお金で和解。コカコーラは弁護士の扇動だと。

アメリカで、してから72時間以内に飲めば避妊できる薬、処方箋がいらなくなったそうで。ただ18歳以下は処方箋が必要ですがそれも撤廃して欲しいと。この薬、”モーニングアフター”とか”プランB”と云われて。この云い方に妙に感心しています。誰にでも分かる感じで。呼び方であと感心するのに、高速道路のETC、アメリカではイージーパス。文盲率のせいだけではないと思うのですが...



>>今日のどう思う?
ドイツの規格外シューズを作っている会社が中国の女性の靴を作ろうとその女性の所へ出かけて行ったそうで。その女性、世界で一番背の高い女性とかで2.36メートルだそうです。靴のサイズは測った結果57、この会社は以前サイズ69の靴を作った事があるとか。

この、靴のサイズの57とか69とか、全然分かりません。アメリカのサイズも全然違いますし。紙のサイズでレターサイズも日本とアメリカで違ったり。オンスもありますし... 標準化とか何処行ったんでしょう?日本も尺に戻る?



>>カルスローリスから
お子様の居る家庭では夏休みももう終わり。生活のリズムを休みから学校モードに切り替えですね。頭を学校に向ける為に宿題を一気にやるのも良いかも。ただ切り替えで大変なもう一つが朝起き。昔、起きないと冷たくビショビショに濡れたタオルがバシャッと顔に置かれて。飛び起きました。スキンケアも汗一杯の夏の、もしかすると手抜きのスキンケアから通常のスキンケアへ。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプル、でも丁寧なスキンケアです。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

夏バテ解消の時期ですね。

お早うございます。何とか生き返って。木、金の親睦会には持って行ったパソコンが接続できず。重い思いをしたのに残念!昨夜は帰宅後書こうとネタ集めを始めた処で上と下のマブタが愛し出してくっ付きました。今日はゆっくり、お休みです。溜まっている日記は今からです。

24日はポテトチップスの日だとか。かなり昔にアメリカでレストランに食べに来た客がポテトが分厚すぎると言った為にジョークで薄揚げのポテトを作ったのが始まりとか。でもカロリーがチョット...

この親睦会は理事をしている学校法人の慰安ゴルフ旅行の様なもので、昨年から参加。今回は芦屋カントリークラブが一日目。六甲のほぼ頂上近くにあり伊豆の伊東の様に会社の寮が一杯有る所を抜けた山の上です。夜は六甲山ホテル、ジンギスカンが有名ですが今回はビュッフェ。ゴルフのパーティーをするので個室を借りてワイワイがやがや。昨年に引き続き優勝してしまいました。今年は体育の先生やら連れてきたので優勝はしないですむと思ったのですが... 夕食前ホテルの部屋で日記を書こうとスイッチオン。でもインターネットに繋がらず。ホテルの施設を聞いてみましたが無いと。食事後もそれではしょうがないと皆さんに参加して飲み続けました。

イギリスやアメリカでは毎日飛行機や空港での爆弾騒ぎ。昨日も預けた荷物の中にダイナマイト。旅行もし辛くなりそうになってくる様です。



>>世界のニュースから
冥王星の事をプルートと呼ぶそうですが、ディズニーが七人の小人でのプルートは不滅と発表。ドイツで今月始めに強盗にあった女性、トルコから帰る飛行機にたまたま強盗も同乗していて。悪い事はできません。ドイツでキシリトールではない虫歯予防のガムが来年から発売されますが。医学ジャーナルでは証明データが公表されていないと。

イタリーではバジルの生産地にピンポン玉大のヒョウが降って甚大な被害が発生したとか。アメリカ、硫黄島に星条旗を立てるシーンを撮影した写真家が亡くなったそうです。94歳。硫黄島の戦いはアメリカ兵6800人が死亡、日本人は軍人他21000人が亡くなったそうです。ドイツで44歳のホームレスの女性、もう21回も検挙されているのに公園の噴水でまたスッポンポンになってシャワーを浴びているそうです。



>>今日のどう思う?
以前、左利きの人の方が稼ぎが良いとか背が低いと肥満になると云う調査結果がありましたが、アメリカとイギリスの調査で背が高い方が稼ぎが良い上に頭も良いと。背が高いと、おまけに自信過剰でなく健康状態も良いと。平均身長を基にしての話なんでしょうが、ホントですかねー。



>>カルスローリスから
夏バテは如何でしょうか?夏バテの原因は温度差からくるものと飲食の異常からくるものが多い様です。温度差は暑過ぎる事自体と温度差の違う所を行き来する事。飲食の異常は冷たいもの、液体の摂取が多い事から来る様です。チョット運動、負担の少ない食事と飲み物、そして温度差を解消してぬるま湯のお風呂に体半分長めに浸かるのも良いかと思います。お肌は4週間に1回生まれ変わります。夏の暑さの下生まれた肌はチョット丁寧にスキンケア。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプル、でも丁寧なスキンケアです。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

嫁さん任せの嫌な仕事

お早うございます。今朝は涼しかったです。一雨毎に涼しさが増すんでしょうか。昨日は誕生日のメッセージを有難うございました。ブログを書きながら気がついたんですが。ショートケーキを夕食後に。まだまだ50代ですので起業に頑張ります。来年くらいには赤字解消??

ロシアの飛行機墜落、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。170人の中に45人も子供がいたとか。悲しいですね。今日は2時から野暮用、明日明後日は親睦会でチョット失礼してしまうかもしれません。あと、今日は何の日?、天ぷらの日なんだとか。何でだかは分かりませんが。大阪へ来ての不満は天ぷらと天丼。天ぷらは魚が少なく野菜が多い、天丼はタレが薄い、と感じます。

お手伝いしている韓国の会社の化粧品、貰ったんですが嫁さんも社員の方もパッケージがダサい、パヒュームが入ってると避けてましたが今週の女性雑誌で取り上げられていて、8万円とか。目の色がチョット変わって。女性はお金を使うと満足するってホントみたいですね〜。私のも高くしようかな(笑)??



>>世界のニュースから
トムクルーズがパラマウントとの契約が解除になったとか。最近の行動がパラマウント社には合わないと。アメリカでヘビの映画のロードショー。悪ふざけでガラガラヘビを放した人が居たそうで。一匹は映画館内、もう一匹は駐車場だそうで、でも怪我人はなかったそうです。ベルリン、朝の渋滞をよけいに複雑にするバン、警官が駆けつけてみると5歳の子が運転していたとか。

ニューヨークから400キロほどの所のバプティスト教会、牧師が自分の教会内では女性が男性を教える事は出来ないと日曜学校の女性教師をクビに。ドイツでの結婚、ドイツ人祖先のドイツ人同士でないと親や祖父母の書類やらやらしい口頭質問があって。多くの人がデンマークなどへ行って結婚式を挙げるそうです。プエルトリコでは世界一長寿の方が誕生日、115歳とか。長生きの秘訣で共通するのは健康な食事習慣。アメリカでも有機野菜がどんどん伸びてるそうです。



>>今日のどう思う?
クーラーを止める前には送風にした方が良いそうです。カビの防止の為ですが、でもホントはフィルターは2週間に一回掃除をしないといけないと。クーラー機の中は湿度が90%とか。カビは70%から生えるので。機械の中は電気屋さんにお任せするとして、でも2週間に一回ってチョット辛いですね。私はした事なく嫁さん任せで... 分かると手助けしないといけないかな、なんて。

亀は自分の家が分かるんでしょうか?アメリカで、6週間ほど居なくなってしまった亀が飼い主の元に戻ってきたそうです。愛情を感じてたんでしょうか?



>>カルスローリスから
化粧水は肌の水分量を整えて保湿能力を高める事、肌を弱酸性に保つ事を目的にしています。保湿能力を高める為に保湿剤が利用されていて、コラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸はその中の代表的な素材ですが植物の発酵エキスはさらに保湿能力を高めます。その上浸透しやすい様にナノ化されている商品もあります。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はナノ化したコラーゲンとヒアルロン酸、アミノ酸も配合されています。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ウサギインフルエンザ?

お早うございます。チョット陽射しが弱まってきた様な。今日はイランの回答日。イランでは大統領と云うのは上から3番目、決定権を持つのは聖職者の最高地位にある人だそうで、その方は昨日は国連決議に否定的。アメリカは制裁を迅速にと呼び掛けて、日本はイランからの石油は当分輸入できると。どうなんでしょう?

政治家もお休みの人が多い様で。元気な人は税金上げる事ばかり。下げるって頭は最初からないんですねー。議員一人減ればお金だけでも1年1億以上減るのでは?

ギリシャで山火事が広がってるそうです。ハンガリーでは花火大会の真っ最中に突如強風と豪雨、惨憺たる花火大会となってしまったそうです。今日は95年前にルーブル博物館からモナリザが盗まれた日とか。日本には1974年に東京国立博物館で展覧会、モナリザの絵で発売されたジグソーパズルが大流行になったとか。あと、今の旬はかんぴょう。死んだ父が、すし屋の良さはシャリもだがかんぴょうで決まると。お酒のつまみで食べる事が多いです。そう云えば、昨日野菜の価格が下がったと書きましたが去年に比べると4割から5割高いとか。



>>世界のニュースから
アメリカの一番優秀な大学は今年はプリンストン。一番パーティーが好きな大学はテキサス大学。中国でパンダのブログが開始されたそうで、タイトルはベビーパンダの家、だそうです。オーストリアの刑務所の屋根に男の姿。脱走囚かと捕まえると先週釈放になった男性。テレビも見れるし食事もくれるし、お母さんよりマシと舞い戻ってきたとか。

ネパールで雨乞いの為に女性が50人ほどスッポンポンになってお祈り。ニュージーランドではいよいよポルノスター30人が裸でデモをするらしいですが、何処も脱ぐのがお好きな様で。

トムアンドジェリーの漫画の中での喫煙がダメになりましたがハリウッド映画でも喫煙シーンをどうすべきか議論されています。当分は続くんでしょうが、これもその内消えるんでしょうね。



>>今日のどう思う?
レバノン南部へ避難していた人が戻りつつありますが。クラスター爆弾の脅威にさらされているとか。停戦間際にばら撒かれていて近寄ると爆発する爆弾、地雷みたいなものらしいです。その為に帰還した子供達が負傷したり亡くなったり。むごい事ですね。でも戦争は続きます。

イギリスでウサギインフルエンザによる初の死亡者、これも鳥インフルエンザと同様に危険とか。



>>カルスローリスから
肌をみずみずしく保つのに皮脂膜、保湿因子、そして細胞間脂質の作用が大切と書きました。皮脂膜は洗い落としてしまうと肌が突っ張る様になり回復には数時間、そこで乳液などが有効になります。因子はアミノ酸代謝物のPCAと乳酸塩による吸湿作用が中心ですが細胞間脂質が洗い落とされない限り減少しません。ここでも洗い過ぎは肌を傷めます。また油分と水分を混ぜる乳化剤が肌に与える影響もチョット気になります。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)の乳液は自然の乳化剤。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

BMIは的確でない?

お早うございます。今朝はチョット暑さがマシだった様な。でも明日からの気温はやはり高そう、しつこい暑さです。今週は木、金と一泊二日の学校法人の慰労会、ゴルフ込みで。昨年は滋賀県の蒲生と云う所でしたが今年は芦屋と神戸。去年は優勝したので今年は控えめに。

今日は144年前に生麦事件のあった日とか。今週は22日がイランの国連決議への回答期限、またベネゼイラのチャべス大統領が中国訪問。27日はエミー賞、スペースシャトルアトランティスの打ち上げがあります。

マドンナがドイツ公演で不敬罪に問われるかも。十字架の舞台背景が宜しくないそうで。ローリングストーンズはミックジャガーの候頭炎で先日スペインツアーをキャンセル、でもロンドンで再開。



>>世界のニュースから
アメリカ、注射器に蝶々や笑い顔、花などの絵で痛みが和らぐと。神経が別の部分に集中する結果だそうです。日本、アメリカからの長いサイズのお米の輸入禁止。遺伝子組み換えの為。パキスタンでは女性サッカーを男性が見物するのが許される事に。今までは家族が一緒でないと男性は観戦できなかったそうです。韓国、デジタル服の開発に力を入れるとか。MP3プレイヤーが組み込まれた服で、でも洗う時は一部外さないといけないとか。ドイツのひったくり犯、釈放された帰り掛けに警察の自転車をドロボー、またすぐに捕まって刑務所へ逆戻り。懲りないですねー。

オーストラリア、地球の温暖化防止の為に牛のお腹のガスを減らす研究。メタンが多いとか。欧米の研究で、フロンはオゾン層を壊すので代替が進んでいますが、代替物が温暖化を進めていると。なかなかうまく行きません。



>>今日のどう思う?
アメリカで、BMI値が低い人の方が心臓病で死ぬリスク高く、肥満値の人の方が通常値の人より生存率が高いそうです。BMIより的確な指標を開発すべきと。

肥満の克服に、小さいスプーンやお茶碗、お皿で食べる量が減るとか。日本でも姫椀とか、小さめのが流行ってると聞きますが。でもおかわりしちゃうんで同じ、って云う人も居ますが...



>>カルスローリスから
肌のなめらかさには皮膚の水分量が大きく関わっています。冬だけでなく汗をかいて拭く夏も水分の保持がスキンケアの大きなテーマです。皮脂は分泌しだして2〜3時間で飽和量に達し、その時点で分泌は緩慢になります。油分は抑え目にも大事なテーマです。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)は皮脂膜と保湿因子、細胞間脂質に関わる素材の補給でお肌の健康を守ります。シンプル、でも丁寧なスキンケアで、サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

チョット夜ネタ。

こんばんわ。ゴルフでした。最初からバーディーで前半は良かったんですが... でもささやかな賭けには勝ちました。高校野球、すごい勝負でしたね。どちらかが勝たないといけないのは辛いです。明日の再戦見れません、一応仕事。野菜の値段が多少下がっているとか、良い事です。

子供の学び方は3通りあるそうで。聞いて学ぶ、見て学ぶ、自分でやってみて学ぶの3通りだそうです。聞いて学ぶ子には、繰り返し言わせたり、ぬいぐるみに説明するのも良いそうで。見て学ぶ子には写真展をするのも良いとか。自分でやってみて学ぶ子には落ち着いてガマン、やって見せる事が大切だそうです。怒ってはいけません。褒める事が大切と、アメリカのレポート。



>>世界のニュースから
インド、二つの機能抜群のお○んちんを持った男性、普通の結婚とセックスライフを求めて近々手術、片方を除去するそうです。ロンドン、ワールドストリップポーカーの選手権が昨日から開催。12カ国から200人、着るもの5枚とタオルが配られ。タオルはスッポンポンになった時に隠す為とか。優勝賞金は250万円ほどだそうです。もう一つ、セックスネタで、宇宙旅行が安価になって(って庶民じゃないですよねー)、宇宙でのセックス、地球を見ながら誰が最初だろうと。

イギリス、糖尿病の前触れとして、時には10年前から手首が痛む事が多いと。アメリカ、チョコレートメーカーの従業員、固まったチョコを樽に流そうとして自分もチョコ樽に。43度くらいの所に浸かって動けず。ココアバターで薄めてようやく救出されたそうです。インド、ムンバイの海水は甘く聖水と、5000人ほどが集まって泥水を飲んだとか。工場排水も混ざっているらしいですが。警察が後で調べて、その水は通常の塩水に戻っていたとか。飲んでも胃痛はなかったんでしょうか?



>>今日のどう思う?
イギリスの調査では犬は嫉妬が激しく感情は人間の様に複雑とか。これは複数の犬を飼っておられる方が良く分かると思うのですが... ネコはどうなんでしょう?嫉妬はあまり聞きません。

アメリカでバクテリアを殺すウィルスの食品添加物が認可されたそうです。ハムや七面鳥に発生するバクテリアをスプレーでまいて殺すとか。人体には影響ないと。チョット抵抗あります。



>>カルスローリスから
角質には常に15%程度の水分のある事が大切。アミノ酸類やPCA,乳酸塩などが水分を捉えて、汗や分泌物などから出来た皮脂膜でカバーします。水分を保つメカニズムのもう一つは角質と角質を繋いでいる細胞間脂質、成分はセラミドが中心です。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)には肌の自然成分が多く配合されています。シンプル、でも丁寧なスキンケアです。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント、1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

口コミ

なにか雨がぱらついたり。今日も相変わらずの一日、先程はアッシー君で嫁さんを迎えに心斎橋まで。今日は俳句の日だそうです。季語と云うのがあって、夏は赤いカバなんだそうです。日焼けから皮膚を守る為に赤い体液を分泌するとか。俳句とか短歌とか、奥深いですねー。

家のお風呂にミストサウナを付けようと3回ほどガス会社にお願いしたのですが相変わらず音沙汰なし。今日のニュースで浴室暖房乾燥機に発火の恐れ、と云うのがありました。ハハーン、これだな、と。給湯システムの新製品の話にばかり変えてくるのでおかしいなと思ってました。当分延期です。嫁さんは岩盤浴に行こうと決めてます。

石油価格が一休み、アラスカのパイプラインの復旧が順調とか。でも健康保険が上がる可能性。国民健康保険は既に上がったようですが他の健康保険料も上げられる様に法整備とか。なんなんでしょう。



>>世界のニュースから
ベッカム夫婦、男性用と女性用の香水事業に進出だそうです。来月イギリスで発売。ニューヨークタイムズによるとこの秋の流行は太い眉。洋服やバッグでないそうです。カナダでのロト、50億円当たったと思ったら新聞の発表がミスプリ。夢が病気に変ったそうです。可哀そうに。

オゾンはどうにか回復基調になった様ですが、回復にはもう少し時間が掛かって2065年とか。生きていないですねー。先日の太陽惑星を9から12に増やした科学者達、2036年に5500分の1で地球に衝突する星の確率が3万分の1に減ったと。その他の衝突の可能性を協議しています。けっこう多いそうで。極小のものでも先日のインドネシアの津波以上の影響とか。自然には逆らえません。



>>今日のどう思う?
口コミはとても強いマーケティングの方法で、前の会社でもヨーロッパの細菌研究所の力を借りたり、○原はるみと云う方にお願いしたり。桃○かおりの宣伝も推奨に加えて口コミ効果がありました。最近はエニグモと云う会社、14万人のアフィリエイトが居るとか。整髪料の宣伝で4000人が一斉にブログで宣伝。これはあまりに見え見えでないかと。でもそれくらい宣伝してくれれば... 

日本でも数ヶ月前に野菜の残留農薬の基準が改訂されましたが中国もオリンピックを前に野菜の生産地などのデータ化が進んでいるとか。信頼作り上げるにはもう少し時間が掛かると思いますが...



>>カルスローリスから
角質の水分を保つ為に皮脂膜がカバーして水分を保護します。そして水分を捕らえて離さないのが天然保湿因子。4割ほどはアミノ酸類、PCAとか乳酸塩、無機塩類などが残りです。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)には肌の自然成分が多く配合されています。シンプル、でも丁寧なスキンケアです。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント、1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

読んでみたい本

お早うございます。九州の方は台風で大変ですねー。どうぞお気をつけ下さい。もう週末、でもここからが今年の後半の本番の様な気がします。最初の便りはボージョレーヌーボー、9月20日から予約受付で11月16日から発売とか。このワインはさっさと飲んだ方が良いそうで、でも自分から買って飲んだ事はありません。別に大騒ぎする程の事も、と思うんですが。

アメリカではまたある空港で爆弾騒ぎ、全員一時空港から避難とか。毎日嫌になるでしょうね。レバノンでは国連監視軍の主力になる筈だったフランスからたった200名しか参加せず。国連は2000人くらい期待していた様ですが。イランの国連決議に対する回答期限ももうすぐで。イランの回答次第ですぐに制裁に入るとか。どうなる事やら、まだまだ目が離せません。



>>世界のニュースから
オーストラリア、16億年前に3つの大陸がぶつかり合って出来たそうです。この発見でもっと資源が埋蔵されてるのではと期待が高まっているそうです。インドの俳優、南アフリカの空港で傘の忘れ物。忘れたお店の女性従業員、二言三言の会話で一目惚れ、忘れた傘を届けにインドまで追っかけたそうです。中国ではオリンピックを前にエチケットの向上を政府が指導キャンペーン、ツバ吐いたり、大声で喋ったり、タバコのマナーも直そうと。日本でも必要かも。ドイツの7人家族、夜のお祈りがうるさくアパートから立ち退き命令。5階建てのアパートの住民全員が夜寝れないと。でも本人は声が大きくないと悪魔には勝てないと。命令撤回を訴え裁判中。

アメリカで長い黒髪のペルシャ猫、でもブルドッグみたいに犬歯が顔からはみ出ていて。飼い主の歯医者さん、その犬歯に金冠。今ではセレブ猫だそうです。イギリスの消防士4人組、you tube投稿用に一人がドライヤーの中に入ってくるくる回って。不謹慎で自宅待機になったとか。



>>今日のどう思う?
今朝の読売に、私としてはこれだ!と云う本の紹介。もう100万部を超えたらしいですが「病気にならない生き方」と云う本。新谷弘実と云うアインシュタイン医科大学の教授で35万人を内視鏡で診察して得られたお話だそうです。日本人の胃はこの30年悪化しているそうで、良い水と新鮮な食材の摂取が大切、薬は腸内菌のバランスを崩すとか。色々なサプリもどうなんでしょう?今日、本屋に買いに行きます。



>>カルスローリスから
昨日の続きで角質について。角質が水分を保っていられるのは皮脂膜と保湿因子と細胞間脂質の作用によります。皮脂膜は汗と脂質と分泌物から出来ますがそれにはコレステロールなどが天然の乳化剤役となります。皮脂膜は肉眼では見えませんが水分保持の効用は大きく、洗顔で洗い流すと元に戻るまで数時間掛かります。乳液などには油分が配合されていて皮脂膜の代わりとなります。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプル、でも丁寧なスキンケア。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント、1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。

どうぞ休まる週末をお過ごし下さい。
posted by 店長 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

占いのバイトはダメ!

お早うございます。道路や地下鉄の混み具合はもう一つみたいで今週一杯休まれる方もけっこう居るのかもしれません。台風は居座るとかで四国、中国、そして九州の方々はぜひお気をつけ下さい。夕べはロンドンからアメリカへ向かっている飛行機の中に不審な女性。戦闘機2機がエスコートして緊急着陸、預けたバッグが全部滑走路に並べられて調べられていました。嫌ですねー。

今年はモーツアルトが生まれて250年だそうですが。今日の日はクリントン前大統領がルインスキー嬢との不倫を告白した日だそうで。でもそのまま大統領で居られたって開放的と云うんでしょうか。北方領土、目と鼻の先にある島が自国の領土でないってなにか理不尽です。しかしロシアは石油で大儲けをしていて日本がお金で釣るなんて出来っこないですし。戦略の欠乏がここにも。



>>世界のニュースから

ドイツやオーストリアの選手などが参加して11キロのレースが今週日曜に。スイスアルプスを後ろ向きに走って登る競争だそうです。犬の癌は伝染病?中国かシベリアの狼から性行為を経て今まで伝わっているそうです。菌は数ヶ月で消滅するらしいですが。スエーデンの研究でソーセージや燻製ハム、ベーコンなどは毎日食べると胃がんのリスクが高くなる、と。アメリカでもある種の保存料を使ったホットドッグは遺伝子が突然変異を起こして癌のリスクが高まると。日本だと保存料としか表示されていないのですがどうなんでしょう?昨日もソーセージ食べたんですが...

南アフリカのカソリックの司教が地域の聖職者を集めて。運勢とか魔よけのアルバイトをするな、奇跡はキリストに頼りなさいと訓示。アイルランドのウエスティンホテル、1杯7万円のカクテルが発売とか。メニューには金粉散りばめた200年物のコニャックもあるそうで。



>>今日のどう思う?

ドイツの30歳以上の女性と男性の調査で、4年以上関係が安定していると定期的にセックスを求める女性は半分以下に減るとか。20年経つと20%にまで減るそうです。男性には変化はないそうです。ただ何故かと云う理由の一つに他の男性に興味が行くから、と云うのがありました。

人間やサルのカラーの分かる脳や目はフルーツや食べ物を採る為に発達したそうで。近くに焦点を当てる機能はヘビを見つける為に発達したんだそうです。確かにそうかも知れませんね。



>>カルスローリスから

肌の機能の一つは皮膚内部の保護。これは水分に対しても同じで壁の役目を果たしています。お風呂の水は体内に入りませんが湯上りの肌がみずみずしいのは角質には水分が浸透しやすいと云う事。角質はデリケートで気温や湿度には敏感です。皮膚表面は水分を保つ機能も持っていますが毎日のスキンケアでさらに肌の健康が保たれます。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプル、でも丁寧なスキンケア。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント、1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

セルライトは消せない?

今日は日記らしい時間に書きますが、明日は通常のお昼前に戻ります。今日は散歩の後病院で、そしてゴルフの練習と相変わらず同じ日課です。先程は犬を連れて鶴見緑地へ。昔は花火の音が嫌いで。でも年取って面倒くさいのかあまり恐がらずに散歩してました。甲子園は明日が準々決勝、今日は京都の大文字焼きです。大文字焼きと聞くと秋の気配、なんて全然ありません。

フィリピンで石油が海に大量流出。船が座礁だか沈没だか。レバノン沿岸の発電所からの石油流出はようやく解決に動き出すようです。でも自然がすごい規模で破壊されていきますね。



>>世界のニュースから
アメリカで、空港のX線でのスキャンが物議をかもしています。このスキャン、危険物以外スッポンポンに見えます(人体の危険物?はそのまま見えます)。イスラエルでは女性、豊胸手術していた為にロケットの破片がシリコンで食い止められて命拾いだそうです。昨日の惑星の定義を決める会議で、太陽の周りを回る惑星の数が9から12に増える可能性とか。NASAでは1969年に月面ウォークをしたビデオのオリジナルがここ1年くらい紛失してるそうで。

メキシコの漁船、行方不明になって11ヶ月、発見されて5名の乗組員のうち3名が生存。8メートルほどの船で、8000キロ流されたとか。アメリカ、43歳の男性がこの秋毎日、50日間連続でマラソンするんだそうです。限界を試すんだとか。走るのが好きなんですねー。



>>今日のどう思う?
イギリスの調査、35歳から44歳の男性の一人住まいが一番エネルギー使うと。それとは別に、休暇に行く2割の人がテレビの電気の元を切っていないと。31%が冷蔵庫の整理をしないで15%が電気を消し忘れ。男性は一人住まいでなくてもエネルギー無駄してるかもしれませんねー(自戒)。男の遺伝子なんでしょうか?



>>カルスローリスから
アメリカの整形外科の協会、セルライトは生活の一部、消す事はできませんと。消せると謳ってる商品がけっこうあるそうですが、肥満目の方の場合のみうすくなる事はあっても消す事はできないそうです。やはり毎日の積み重ねですね。スキンケアも毎日の積み重ね、カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)がお肌の健康を守ります。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント、1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

エイズ会議で、女性を守ろう!と。

京都は暑いと云われますが大阪も似た様な気温です。もう日は沈みましたが雨がザーッと降ったのはここ数日で1日だけ。今週末の台風くらいからチョットは涼しくなるんでしょうか。お子様のいる家庭では夏休みも後半。この頃は日帰りのバスツアーを利用して遊びに行く家庭も多いとか。でも大変ですねー。今日は終戦記念日。不戦の誓いが隣国に理解されていないのは情けないですが。

インド洋で日本のタンカーが原油漏れ事故を起している様です。大事にならなければ良いのですが。デルのラップトップコンピューター、4百万台がリコールと。中のソニー製電池が火事を起す危険性とか。日本は終戦から61年、インドは独立60周年だそうです。



>>世界のニュースから
太陽の周りには惑星は9つ。でも来週変るかも。プラハで惑星の定義を決める会議が開かれているそうです。ハリウッドの新作のヘビ映画、調教師によるとヘビの恐さは噛む事よりおならの臭さだそうです。臭い話題でもう一つはドイツ。銀行から100万円下ろして歩いているとクビに臭いもの。後ろにいた女性二人が上から降って来たと。女性、タオルで拭いてあげながらポケットからお金をスリ。まだ捕まっていないそうです。eBayの最近の変なオークション、魚で顔を叩くチャンスが売りに。寄付金集める為だそうですが何でもオークションの種になるんですね。

ニューヨークに男性用のチャームスクールがオープン。女性へのアプローチの仕方をトコトン教えてくれるとか。アメリカ、子供が産まれそうになって自分で運転して産院へ。でも途中で急に陣痛が来て車が衝突。つぶれた車から出る事できず中で出産、子供もお母さんも無事だったそうです。



>>今日のどう思う?
日本ではエイズへの関心はもう一つの様ですが、現在トロントでエイズ会議開催中。マイクロソフトのビルゲーツ氏の提案で女性がかからない様にする薬の開発が進展するかも。クリームかジェルか、ピルを飲んで防ぐ方法が考えられている様です。日本のエイズ人口は先進国の中では増え続けていて。コンドームは他国の調査でも当てにならない様です。



>>カルスローリスから
アメリカの研究で、アルツハイマーがスキンテストで容易に分かる様になるかもしれないと云う記事がありました。アルツハイマーにかかるとある酵素が肌に出る様です。脳の力が計り知れないのと肌が脳と密接に結び付いている証拠でもある様な。やはり笑って、自分を時々褒めるのは肌の健康にもとても良い様です。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)がお肌の健康を守るお手伝い。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント、1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

また無駄遣い?

先ほどの日記は昨日ので日付を変えるのに失敗、ここからは今日の日記です。と云っても犬の散歩の後は特にこれと云った事はしていません。暑いので動かない方が安上がり。ここ2〜3日落雷やらで停電が色々な所で。今朝の東京の停電はなんだったんでしょう?外国のニュースはイスラエルとヒズボラの停戦についてが殆どです。あと1時間ほどで停戦が実効となりますが国連軍が展開するのに10日ほどかかるとか。ホントに停戦になるのか、停戦が続くのか、緊張が続きます。

九州方面へ向かって台風が来ているそうで。今週末辺りが要注意だそうです。



>>世界のニュースから
香港で女性のパン食い競争、朝鮮系アメリカ人の方が12分の間に17個食べて優勝。でも小林君には到底敵わないと。イギリスで、男性が夜中に泳ぎに。財布を海に落として。でも数日後釣り人が釣り上げたロブスターのハサミに財布があり中の名刺から連絡。でもなぜ財布持って泳いでたんでしょう?アメリカでこの5ヶ月でスピード違反70回の女性逮捕。スピードカメラに写って、郵送される違反キップを全部捨てていたそうで。130万円の罰金とか。あと、フロリダではリスが子供に噛み付く事件が数件起きているそうです。狂犬病が心配の様です。

暫く前のニュースで、ニュージーランドのロックバンド演奏中にバイブと音でビルが壊れて2人負傷したそうです。ドイツのある町で、50年近く売春婦として働いていた女性が町紹介のビデオに登場。町の健全性のPRになる様です。しかし50年とは?!



>>今日のどう思う?
アメリカにセンターを置いているグローバル開発の財団が先進国21カ国の貧困に対する政策を評価。環境や投資、寄付や安全などの項目でオランダが一番貢献と。デンマークとスエーデンが続くそうです。日本は、なんと最下位。ここにも国民の意思が反映されず戦略皆無の状況。



>>カルスローリスから
アメリカでは6割ほどの人が肥満かまたは肥満に近い様ですが、11000人を調査すると8割くらいの人が自分の食習慣は健康的と考え、4割の人が自分は週3回は運動していると答えたそうです。スキンケアも不足についてはよく云われますがオーバーケアも。特に洗顔はし過ぎると肌を弱めます。1日2〜3回が適度の様に思われます。あとはタオルなりただの水またはぬるま湯で。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)のスキンケア、サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどのお試しで肌にしっとり、でもすぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

左利きの男性の方が高給取り?

ゆっくり休養の1日でした。朝は4時半に起きて。前日の帰省渋滞があったので大した事はないだろうと。ところが池田の中国道入り口は超混雑。でも宝塚を過ぎると混雑は急に減りました。ゴルフは暑かったです。終わって、お風呂に入って、食事。ビールが美味しそうでしたがガマン。その代わり帰宅後呑んで暫し寝る事に。その後は息子を送った後嫁さんの実家へ。平和な一日でした。

私のゴルフの相棒は、最近気がついたらしいのですが体の左側は汗をかくんですが右側は汗をかきません。痛風ではないそうなのですが一応尿酸値を下げる薬を飲んでる方が正常とか。心配しながら冗談を云って。でも一応75歳までは自分で運転してスクラッチで競争する約束ですので。



>>世界のニュースから
スペインでの放火が疑われている山火事がまだ続いていますが既に4人死亡とか。暫く前のニュースですが、カナダで車をパークして歩き出した途端に空から金属片が落ちてきて車を破壊、おばあさんが守ってくれているとロトを一杯買ったそうです。今戦争中のイスラエルで女性兵士のローライズのパンツは規則違反と軍内部で大口論。その方が幸せ、みたいな。アメリカで水族館の補修の為ペンギンやタコを一時移動。移動中に事故でテキサスの暑い高速道路に21匹のペンギン、タコは無事でしたがペンギンは4匹死んでしまったそうです。

ゴルフに興味のない方には申し訳ありませんが。イギリスで2日連続で同じホールでホールインワン。以前アメリカでは同じホールで1時間以内に3回ホールインワンがありました。



>>今日のどう思う?
テニスとかだと左利きの方が優位とか。でもそれだけでなく男性では給料も左利きの方が高いとか。同じ大卒で左利きの方が26%高く、平均でも15%高いそうです。女性は大差が無いとアメリカの調査。なんでなんでしょう?



>>カルスローリスから
イギリスの研究で、食事をすると脳神経の細胞が機能を停止する仕組みを解明したそうです。休暇中でも起きる時間は変えない方が体内時計が乱されないで済むとか。でも起きてからは自然に任せてゆったりと。肌の健康にはカルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント、1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ネコの隠密捜査官が死亡。

こんにちわ。残暑と云うより猛暑です。今朝は名神の彦根辺りは渋滞60キロとか。明日は7時25分のスタートで西脇と云う大阪から60キロくらいの所でゴルフなのですが朝早く出ないとダメですね。娘は今日はりんくうタウンへ。息子は家でブラブラ。私は犬の散歩の後ゴルフの練習、そして久し振りにコストコヘ。あまり混んでませんでした。クッキーとワインとトマトソースやら。



>>世界のニュースから
セルビアの警察、職務を事業に。お金を運ぶ時や留守を守るとか護衛が欲しい時とかに出張サービス。価格表が細かに決められていて警察犬の貸し出しやヘリコプターの貸し出しもあるそうです。ニュージーランドの婦警はお金に困って売春、でもクビにはならなかったそうです。アムステルダムには世界のココアビーンズの30%が集まるそうで、チョコレート博物館が建設される事に。チョコレートは大好きなので大阪にもできると嬉しいですねー。

ニューヨークの極秘捜査ニャー官が交通事故で死亡。15ヶ月のネコで、偽の獣医摘発に病気役をしてたそうです。アメリカの86歳の男性、60年前の駐車違反代1ドルを支払い。1946年に駐車違反して払おうと郵便為替にして投函忘れ。先日ひょっこりその封筒が出てきて、借金背負って死ねないと。警察は額に入れて飾っておくそうです。


>>思い出話から
アメリカでポーカーのワールドカップ。9000人が参加してるそうですが参加費がなんと一人120万円くらいとか。ニュースキャスターも何処にそんなお金あるんだろうって云ってましたが、賭け事になると違うんでしょうね。私は浪人時代からサラリーマン初期までマージャン、学生時代の2年間ほどハイアライと云うのに狂いましたがそれ以降は皆無です。競馬はケンタッキーダービーに2回ほど会社からピクニックがてらで見に行きました。さてポーカーですが、かなり前の日記に書きましたが、20年ほど前にアメリカ人の男ばかり10人ほどでミズーリの静かな湖畔で船の中で数日間。朝からブラディマリーでと釣りかトランプの毎日。ポーカーも色々あってどの手が一番と云う事はなく、くずしばりとかペアしばりとかで、それこそポーカーフェイスを競うゲームの様です。


>>カルスローリスから
私の専門ではありませんが髪も肌同様20歳から25歳を過ぎると下り坂。タンパク質を十分摂る事の他にヤマイモやオクラ、納豆などは髪を丈夫にするそうです。お肌には高野豆腐がおススメです。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)のスキンケア、サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。