保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年08月02日

内臓を守りましょう!

>>本日のトピックス

昨日はご感想、有難うございます。もう少し考えながら読みやすくしていきたいと思います。今日も良いお天気、でも昨日のガソリン価格の値上げには驚きました。今年の冬も心配ですし、送料が高くなるから他のものも価格が上がってくるんでしょうね。下がる気配はなく、困ります。

今日は亀田選手の試合ですね。スウェーデンでは64カ国から156人のマジシャンが集まって世界選手権が開かれているそうで。クエートでは内閣が国民一人一人に8万円ほどの還付。日本には税金減らそうなんて考える政治家、あまり居ないでしょうね。先週カリフォルニアを襲った猛暑、今はアメリカ東部に。38度の所もあるそうです。フロリダにはハリケーンが近づいて。南極の空に真珠の様な雲が発生したとか。たまにあるそうですが、温暖化と関係がある様です。

メルギブソンの酔っ払い運転、まだ物議をかもしています。捕まった時に酩酊状態で大分暴れたり暴言を吐いたらしいですが、その中にジュイッシュに対する暴言があったとか。

オランダのプロテスタントの戒律に厳しい学校、家庭にテレビやインターネットがあり姉妹はパンツをはいてると、16歳の男子の入学を拒否。ブラジルでは迷子のペンギン100匹を南極に帰す為に空軍が出動、アルゼンチンでもなぜか油にまみれたペンギンの救出活動が行われています。


>>スキンケアニュース

夏冷えを感じる方は内臓も熱が下がっている可能性。内臓の熱が下がると色々な機能が下がってしまいます。温かいお味噌汁とかショウガが良いそうで。コーヒーや緑茶よりも温かい麦茶の方が良いそうです。そしてお風呂も欠かさずに入る方が内臓にも健康的だとの事です。お肌には少なくとも一日一回は化粧水たっぷり目のスキンケア。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)、サンプルプレゼント中です。
posted by 店長 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。