保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年08月07日

世の中は美女ばかりになる?

お早うございます。日記を一度書き終えて、タイトルがないのに気がついて戻ったらすべて消えてしました。気を取り直してもう一度。
暑いのももう1〜2週間と思っていたら台風が早速来てしまいました。東日本は暑いのは今日までで一段落とか。西日本はどうなんでしょう。今週は高知でよさこい祭、熊本で火の国祭とか。長野の選挙では田中さん、負けてしまいましたね。これからテレビとか一杯出るんでしょうね。面白いけどチョット疲れそう。



>>世界のニュースから

アメリカ、昨日は双子の日だったそうで。オハイオ州の小さな町が毎年お祭りのスポンサーになるそうですが昨日はこの町に3500組の双子、三つ子、四つ子が集まったそうです。ブルガリアでは子供に外人の名前をつけるのが流行、クレオパトラ、ハムレット、そしてゾロやターザンまで。オーストラリア、車が故障、助けを呼ぶのに高速道路で死んだ振り。警察でお説教。

アメリカ、狂牛病の検査で全頭検査をしようとした農場にアメリカ政府が検査キットの販売を妨害。シンガポール、四つの閲兵隊のうち空軍と警察の閲兵隊の司令官に女性が抜擢。ノルウェー、酔っ払って車でタバコを吸おうとエンジンオン。サイドブレーキ外れて2メートルほど車が動いた処で酔っ払い運転の現行犯。ノルウェーも暑いのか警察が厳しいのか...



>>今日のどう思う?

イギリスの調査、美男美女の最初の子供は女の子。少子化で美人女性は増えてもイケメン男性は減るばかりと。



>>カルスローリスから

スキンケアは肌を清潔にと云う事で洗顔から始まりますが、二番目の目的は肌のモイスチュアバランスを保つ事。角質の水分を正常に保つ事ですがその為に化粧水は水分が浸透しやすい様、失われにくい様に処方されています。カルスローリスは保湿素材のコラーゲンやヒアルロン酸をさらにナノ化。モイスチュアバランスの最適化を目指しています。サンプルプレゼント中です。
posted by 店長 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。