保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年08月08日

アメリカの自己防衛

お早うございます。もう立秋、何事もあまり進展がないので、えっ、もう、って感じです。今日はパチパチだから拍手の日、ではなくそろばんの日だそうで。ギネスの世界一大きなそろばんは10メートルだそうです。ナスが美味しい季節、今のは実が柔らかく秋のは硬めだそうです。昨夜の21歳以下のサッカー対中国戦、前半は押され気味でしたが後半の2点、素晴らしかったです。

アラスカにある石油のパイプラインが損傷、修繕に当分掛かるとかでまた石油の価格が上がっています。中東の紛争は停戦の兆しも少しはあるもののどちらも優位な立場目指してるのでもう少し。



>>世界のニュースから

ニューヨークでハドソン川を北へ上ってるマナティー(海牛)が見られたそうで。通常は南の暖かい所に居るので避暑中?中国のバーが屈強な男性20人を雇って。お客さんのストレス発散で怒鳴りやパンチOKだそうです。ニューヨークのラルフローレンのお店、ショーウインドーの展示品がパネルに。タッチするだけでお店が休みでも買えるそうです。ネズミの検査ですが超音波が脳の発達を阻害する可能性。妊婦にどうなのか、必要性に基づくべきと云う意見もあり大きな議論になる可能性。

メキシコのサッカーチーム、同じ日に違う国で2試合。1試合はメキシコでもう1試合はロスアンゼルスで。疲れたでしょうね。日本人の身体障害者2名がスイスアルプスの登頂目指して。



>>今日のどう思う?

アメリカの多くの州が自己防衛の範囲を拡大して。今までは暴力行為があった事を証明したり強引に侵入した事を証明できないといけなかったんですがかなりの州がもうその必要性はないと。チョット侵入したらズドン、複雑ですねー。



>>カルスローリスから

花や葉が水分をなくすと枯れるのと同様に肌から水分がなくなると細胞が死にます。その水分を逃がさない様にしているのが皮脂膜、NMFと云われる保湿因子、そしてセラミドなどの細胞間脂質です。カルスローリスのスキンケア(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)、シンプル、でも丁寧にお肌に必要な要素を補充します。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料、1週間ほどお試し下さい。
posted by 店長 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。