保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年09月05日

カロリー計算、合ってる?

こんにちわ。大阪は雨がぱらついて。湿気て暑いです。

留学時代にホストファミリーだった方が今年の初めに手術してズーッと具合が悪く。3度ほど手術して先月ようやく退院。と思ったら今度は前の会社の前CEOで兄の様なオランダ人、痛風に掛かっていたと。一昨日、アラバマにある別荘の近くでゴルフしている最中に急に足の先が痛くなったらしいですが。時差があるのに朝メールしたら返事がすぐ返ってきて。また返事を書いて、バタバタ。現在○ダック他5社の社外取締役をしていて、今回○ダック社を退任するとかで裏話の連絡。

今朝のニュースはオーストラリアのクロコダイルハンターの死亡。私もテレビで何度か見ていますが、ご冥福をお祈りします。エイのすぐ真上に行った処で心臓を刺された様です。尾針を自力で抜いて、でも即死に近かったそうです。映像があるらしいですがあまり見たくないです。



>>世界のニュースから
フィンランドのオペラ歌手、15日からの公演の為の練習に行く自転車の前にリス。こけて鼻の骨を折って。リスは死亡、本人もオペラが出来るかどうか?イギリス、小学校前の子供の4人に1人はメール経験者。家にパソコンのある5歳の子の95%はネットサーフィン経験者。チョット複雑なのは頭が古い?先日のネパールの一番小さい人、ギネス認定はならなかったそうです。未だ若過ぎると。

アメリカ、サイパンで日本兵千人以上の自殺を踏み止まらせた男性が死亡。80歳。戦争中、片言の日本語で話掛けて救ったそうです。

マレーシアに来年最初の宇宙飛行士誕生。その飛行士、宇宙でマレーシアのお茶を点てるそうです。ニューヨークで窃盗犯逮捕、警察曰くその人100回目の逮捕とか。これは記念記録?

ポーランドの検察がカトリック教の司祭に酔っ払い運転をした聖職者の名前を公表する様要請。死亡事故が多い対策らしいですが、どこも同じ様な事があります。

絵が喋る?人間の6感が重なっている人が人口の1〜2%居るそうです。絵を見る事で音楽が聞こえてくるとか。ただ無意識の内に音楽と芸術を結びつける人はけっこう多いそうです。



>>今日のどう思う?
アメリカで高年齢の執刀医に関して議論。スタミナとか視力、敏捷性など、また新しい医薬品や技術の習得について疑問が投げかけられています。パイロットは60が定年だがどうなんだろうと。

ファーストフードを食べる人、カロリーをいつも低めに計算するそうです。サイズが大きくなると分からなくなるのが一番の理由とか。多目には数えたくない??



>>カルスローリスから
みずみずしい肌を保つには分泌された皮脂、アミノ酸などの保湿因子、セラミドなどの細胞間脂質のバランスが大切ですが、皮脂が多くても肌が荒れている場合があります。優しい洗顔で肌を清潔にしてモイスチュア系の化粧水で水分を補給する事がお勧め。普段はチョットべたつくのに顔を洗うとチョット荒れて、などの場合です。カルスローリス
(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプルなスキンケア、でもお肌を優しく丁寧に守ります。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどのお試しで肌にしっとり、すぐにサラッとすべすべの実感を届けます。スキンケアの豆知識もご参照ください。
posted by 店長 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

脳の栄養?



ようやくコメントへの返事が書けて。でも訪問は明日からになりそうなのでご容赦下さい。朝晩は涼しい感じですが昼間は未だとても暑いです。大阪の気温は京都よりも高いとか。何ででしょう?

もうすぐニューヨークの世界貿易センターのテロから5年なんですね。早いものです。毛沢東が死んでからも今週で30年になるとか。あと、スペースシャトルアトランティスの打ち上げが今週、多分。日本の偵察衛星も打ち上げ予定。宇宙には古い衛星がゴミ状態となってものすごい数が地球を回ってるらしいですが。今週はあとニューヨークで来年の春物の新作ファッションショーだそうです。

日本のロボット、今度はソムリエ代わりになるとか。ワインの名前に加えて味を説明してくれて。ついでに合うチーズやオードブルも教えてくれるそうです。



>>世界のニュースから
アメリカ、ウイスコンシン州の町では救急車にペット用の酸素呼吸器を備える事に。以前火事の時にネコに人口呼吸をしていたのがヒントになってみんなの寄付が集まったそうです。イスラエルでパラグライダーが間違ってシリアとの国境近くに着陸、地雷原のど真ん中だそうで。ヘリに助け出されたそうです。同じくイスラエルで車ドロボー。警察官が3人組を走って追いかけてる内にその中の一人がパトカーを盗んで逃走したとか。エンジンをかけっ放しにしていたのでは、と疑われています。

オレンジジュースを毎日グラスに一杯飲むと胆石の再発が防げるとか。フルーツか野菜ジュースを週に数回飲むとアルツハイマー予防になると、アメリカ9年間2千人の調査で。またベリー類はドーパミンを増やして脳のエージングを防ぐそうです。でも年とってからのアミノ酸過多は記憶異常をきたす報告があったそうで、またビタミンセラピーは効果ないとの研究結果。

ネズミも臭いに敏感。人間の身内の体臭は似ているそうですがネズミも人間を嗅ぎ分けられるとか。



>>今日のどう思う?
食品の消毒殺菌に放射線をもっと使うべきと云う意見が出ていますが... 特にポテト。今は日本では1%程しか利用されていないが外国ではもっと多い、と。

インドでは遺伝子組み換えポテト。20種類のアミノ酸の中でも重要なリシン、1日に1〜1.5グラム必要と云われていますがこのポテトには通常の8倍のリシンが含まれ、たんぱく質の量が5割増しとか。

両方とも抵抗ありますが。



>>カルスローリスから
日焼けした肌の回復が遅いと感じる時はターンオーバーの遅れの可能性。ターンオーバーの遅れは新陳代謝の低下から。お肌の新陳代謝には体の中の酵素が触媒となっていますがこの酵素は特定の条件でしか作用しません。肌に負担をかけないスキンケアがお肌を健康に保ちます。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプルなスキンケア、でもお肌を優しく丁寧に守ります。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどのお試しで肌にしっとり、すぐにサラッとすべすべの実感を届けます。スキンケアの豆知識もご参照ください。
posted by 店長 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

75歳のおばあちゃん、引ったくりを捕まえる。

昨日の日記です。朝5時半に家を出て帰ったのは夜7時前。足は棒の様でした。ゴルフのスコアはマァマァでしたがセミプロの様な方が一杯居る中で勝つにはチョットミスが多過ぎました。でも良い天気で、一緒に回った方の一人はハンデはゼロ。何回かご一緒していますが楽しいゴルフでした。

夕飯を食べて日記を書こうとネタ探しを始めましたが眠気に勝てず。今日は皆さんの日記に追い着くのが大変になりそうです。台風はそれる様で良かったですね。

先週ついに値上げのお知らせが来ました。いつも取引をしている宅配便の会社からです。二回目からのお買い上げについては5000円以上だと無料なので既存のお客様にはあまり響きませんが初回は値上げになってしまいます。ガソリン代の高騰とか、分からない事はありませんが...



>>世界のニュースから
アメリカ、ソルトレーク。75歳のおばあさんがひったくりに。でも追いかけて捕まえて説教して。最後は3ドルあげて許してあげたそうです。最初からお金がないと云えばあげたのに、と。イギリスで13歳の猫が行方不明。飼い主の所から300キロ以上離れた所で見つかったそうです。車か何かに乗り込んだのでは、と。スエーデンの国営放送局、ニュースの最中にキャスターの後ろにある沢山の画面の一つにポルノ映画。夜スポーツ専門のチャンネルが昼間はポルノに変わるのに気がつかず。

アメリカで留守中に家がきれいになってると110番。カーペットの位置が変わってベッドもきれいになって、でも盗まれた物はなく。向かい側の同じ造りをした家がクリーニングサービスを頼んでいたそうでクリーニング屋さんの間違いだったそうです。

アメリカ、運転を交代するのに自動運転装置をオンにして走りながら替わろうと。でも車は溝に落ちて二人とも病院へ担ぎ込まれたそうで。



>>今日のどう思う?
岐阜県の裏金作りとその処理が明るみに出ていますが、表の方も国家公務員の給与は民間に比べて6%高く、地方公務員はについてはなんと21%も高いそうです。でも自分達の給与を減らすって、出来ないでしょうねー。裏金も岐阜だけじゃないと思いますが内部告発がないと分からないでしょうし。でも税金なんですよねー。



>>カルスローリスから
毛生え薬は市場に幾つか出ていますが、アメリカで毛を生やすタンパク質が解明されたとか。タンパク質はアミノ酸で成り立っていて自然には20種存在しています。食べ物から摂られたタンパク質は消化されてアミノ酸となり吸収された後にまたタンパク質となります。アミノ酸は体の至る所にあって皮膚では角質を柔らかくする作用を持っています。カルスローリス
(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌を優しく丁寧に守ってアミノ酸もたっぷり。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッとすべすべの実感を届けます。スキンケアの豆知識もご参照ください。
posted by 店長 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

イケメンよりお金!?

今日は昨日の午前様と飲み過ぎでゆっくり。ストレッチなどを多少、水をガブガブ。今晩は飲まずに自重です。明日はゴルフ、スクラッチ杯と云って大きな競技ではありませんが。それでも1.5ラウンドするので明日の晩は多分クタクタです。来月にクラブ選手権があるのですが用事があって参加できず。今年の競技はとりあえず明日で終わりです。

中国の高校の教科書が大幅に変ったとか。マルキストや共産主義、毛沢東に関する記述が極端に減ったそうで、とって代わったのがマイクロソフトのビルゲーツやニューヨークの株式市場、日本の新幹線に関する記述だそうです。

ロシアのロケットでの宇宙観光客が増えていますが18日には初の女性観光客が宇宙へ。



>>世界のニュースから
マルタ、17歳の女の子、目的地のブルガリアに着いたもののそのままマルタへ逆戻り。飛行機でよく寝ていて誰も気がつかない内に戻ってしまったとか。アフリカのガボンで牧師、キリストの様に自分も水の上を歩けると。海で実行して溺れて死んじゃったそうです。ネパール、男の子を産まないからと6回離婚、7回目でようやく男の子。双子だそうです。初婚は13歳で、今は64歳。ドイツで最も古いと思われるバッハの手書きの楽譜が発見されたそうです。1700年頃のものとか。

イギリス、45%の女性がイケメンよりお金!男性の場合は美女よりお金は22%。1割以上の人は年収が2千万ないと嫌だとか。とにかく希望額は年収1千万円以上だそうです。64%の人がお金は肝心と。

メキシコの新しい大統領の就任演説、左派のヤジで中止に。メキシコ史上初めての事だそうです。

アメリカのレストランでよく来るお客さん。チップもとても良くついこの前は100ドルのチップ。でも先日は26ドルの食事になんと1万ドルのチップ。気前がいいです!

コロラドの72歳のおばあちゃん、家へ帰って台所に行くと目の前にクマ。うなって手で引っ掻きに来たもののおばあちゃんが大声で怒鳴って手を叩くと出て行ったとか。クマの子供も一緒だったそうで。



>>今日のどう思う?
アメリカ、100歳まで生きれるかは生まれた順と云う説がありましたがシカゴ大学の調査、お母さんが25歳以下の時に生まれた子は100歳まで生きる確率は倍とか。

112歳の老人が亡くなって。毎日の食事はソーセージとワッフル中心のジャンクフード。解剖した結果、体の組織は50、60歳の若さとか。医者曰く生活習慣も大切だけど遺伝子かなぁと。

でも一卵性の双子、92歳のお姉さんはピンピン、現在も仕事をてきぱき。でも妹は寝てる事が多く老衰気味。同じ遺伝子なのに... 生活習慣も遺伝子も大切なのは確かと思いますが...



>>カルスローリスから
秋めいてきましたが、メラニン色素は15歳頃までに多くなり20歳頃に少なくなって。でも30歳頃にはまた増えてくる傾向があるそうです。その為に新陳代謝が衰えるとシミができやすくなります。その上に水分や弾力が減るとくすんでいる様に見えてしまいます。また毛細血管の働きが衰えると老廃物の運搬や栄養補給が滞って肌の血色に影響を与えます。新陳代謝、栄養、軽いマッサージが大切。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌を優しく丁寧に守って新陳代謝を助けます。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。スキンケアの豆知識もご参照ください。
posted by 店長 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

世界一小さい人

こんばんわ。先ず昨日の日記から。朝は学校法人の会議。今年の芸術学部への入学者がかなり予定を下回った為その対策について説明を受け質疑応答。別の会議があるので12時までとお願いして何とか終わらせて頂きました。さらに検討を続けて今月末に再度会議、来年は予定通りに行かないと...

そして午後の会議、韓国の会社とです。プレステージなイメージで売りたいみたいですが私の提案はちょっと違っていて。会議の後阪急と阪神デパート、ヒルトンプラザなどを見て周りどの選択をするかさらに検討する事に。その後食事、でもチョット飲み過ぎ、おまけに久し振りに午前様になりました。嫁さんは娘と岩盤浴へ行ったそうで、亭主が居ないと楽そうです。

とても大きな台風が近づいていますね。日付変更線の向こう側から来て最初はハリケーン、今は台風だそうです。1週間後くらいには来るんでしょうか?今の所直撃コースです。



>>世界のニュースから
アルバニア、お墓用の土地がなくなって死ぬのは待たないとダメとか。政府からの土地の払い下げが遅れているそうです。イタリアの27歳と26歳のカップル、車の中で濃密なラブシーン。でものぞきに来る人をおびき寄せて襲う為だそうで逮捕。ニュージーランドのパラリンピック女性選手、義足が行方不明。イギリスのヒースロー空港にはテロ騒ぎの影響で2万個のバッグが整理待ちとか。でもパラリンピックの陸上競技、もうすぐです!

カナダ、50人乗りの旅客機、パイロットがお手洗いから戻るとドアが開かず。10分ほどドアと格闘、壊して操縦室へ入ったそうで。ドアノブが変になっていて中からも開かなかったそうです。

ネパールで世界一小さい男性、14歳で身長50センチ、生まれた時はたった600グラムだったそうです。今までの記録はヨルダン人で64センチ。ギネス記録になるか検討されているとか。



>>今日のどう思う?
アメリカ、助手席にいた友人が酔っ払い運転で違反切符。運転している人がサンドイッチ食べてて、酔っ払っているもののハンドルを持っていたかどで。日本では助手席の人がハンドルを持ってるのは見た事ありませんが、食べながらとか漫画読みながらの運転はけっこうある様で。危ないですね。

インターポールに加盟の184カ国、半数以上の国が幼児ポルノの規制法がないそうで、あっても不十分な国が殆どだそうです。



>>カルスローリスから
皮膚の表面の角質は28日で入れ替わります。最後は垢となって落ちる訳ですが、新しい角質が出来る事を角化と云い、新陳代謝が正しい事が大切です。正常な角化の食べ物の栄養としてはビタミンAと動物性タンパク質が大切だそうです。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌を優しく丁寧に守って新陳代謝を助けます。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。スキンケアの豆知識もご参照ください。
posted by 店長 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。