保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年01月04日

食べ物からのコラーゲン

クリスマスなので、やはり...





これも綺麗に飾ったお家です。





今日の大阪は曇り。冬至なんですね。天候自体は冬に向かっていても自然は少しずつ春の準備を始める様で。スペースシャトルも無事帰って来ます様に。

アメリカでは中西部で豪雪、イギリスは霧で飛行機のキャンセルが相次いでるそうです。クリスマス休暇の始まりで大変な様子です。

この週末も息子が帰ってきます。私は明日がゴルフ、明後日は嫁さんと朝市へ。帰りがけに宝塚の山本と云う所に評判の良い和菓子中心のお店があるので寄って。そしてコストコへ。


>>世界のニュースから
シロクマさんにもプレゼント。





そしてスペインの農村でのお尻を出したお人形。17世紀からのクリスマスの風習で肥沃や健康は快便から、と云う事でスイーツもう○この形をしていて子供は快便の歌を唄うそうです。





昨日のニュースでご存知かも。イギリスで23歳のお母さん、子宮が二つ。片方で双子、もう片方でも子供が生まれて三つ子のお母さんに。滅多にない事で最初、お医者さんは無理と思ったそうです。

ハリーポッターの最終作、名前が決まったそうで。「ハリーポッター、死の叫び…」みたいな題名です。作家の方、今12年間夢見てきた部分を書いているそうです。でもストレスも一杯とか。

パラシュートが絡み合って、予備のパラシュートは開かず。5千メートルから落下。でもブラックベリーの濃い茂みで打撲と骨折ですんだそうです。着地時は時速160キロとか。

アメリカで29歳の女性、書類を偽造、弁護士に成りすまし刑務所へ。面接中にセックス。カメラの監視で気がついた看守に面接時間は短縮されたものの、それだけの為だったそうで。

肥満者には内臓にある一定の種のバクテリアが多く別の種類が少ないと。菌にも影響を受けているとすると運動やダイエット以外でも肥満を解決できるかも...


>>思い出話から
昨日の日記の続きです。マックスファクターは91年ごろまでに所有者が6回ほど変わって。その間に渋谷の本社も売られてしまい。一方レブロンは当時労働争議を抱えて。書類を見る以外にもレブロンの工場を見に行ったりSK−IIの原液を供給している方が和歌山に居られるのでそこを見に行ったり。デパートのカウンターの辺りをうろついて変に思われたと思います。結論はレブロンでなくマックスファクター。アメリカは日本やイギリスの意見に従うと云う事で、イギリスの提案も幸いマックスファクターでした。そしてその後、買収調査の正式なチームを結成しました。続きは明日にでも。


>>今日のどう思う?
ニューヨーク州のある村役場、34件の家に12万円の偽の水道代請求書。それらの家で水道のメーターを過去2年間読み取らせてもらえず仮の額で請求していたとか。注意を喚起する為だったそうで半数くらいの家が反応したそうです。NHKには使って欲しくない気がしますが給食代を払わない家には良いかも...??


>>カルスローリスから
不足したコラーゲンを補うには食事からの摂取も大切です。コラーゲンはタンパク質の一種で体内では先ずアミノ酸に分解されてから合成されます。ただ偏っているタイプのアミノ酸なので合成にはミネラルの鉄イオンとビタミンCを同時に摂る事が必要なそうです。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

どうか楽しい週末をお過ごし下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。