保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年01月11日

紅茶はミルクなしで。

中国の氷のショーからです。





お昼が過ぎてしまいました。大阪のお天気はまずまず。日本は冬本番になりつつありますが欧州やロシアではかなりの暖冬。モスクワでは雪が降らないそうで。それでも通常は11月に冬眠に入るクマさん、ようやく眠りに着いたそうです。暖冬のせいか石油の価格が大分下がっています。

今日はブッシュ大統領がイラク政策の変更を発表する予定。既に軍隊の増派が確定しているみたいですが力が中心の政策では解決できそうにないと思うのですが...

ロシアは石油をドイツやポーランドにパイプラインで供給していますが、そのパイプラインが通る国の一つと石油価格でもめています。そしてその国がパイプラインを閉鎖すると。長引くとヨーロッパの景気に影響を与えます。


>>世界のニュースから
今日はやはりこれ。iPhoneだそうです。会社の名前もアップルコンピューターからただのアップルに。





ドイツの研究で、紅茶にミルクを入れると血圧や心臓に良い効果が消えてしまうそうです。紅茶を飲む時はそのままが良いそうです。

アメリカでもノロウィルスが猛威を振るいつつあるそうです。

ブラジルサッカー選手ロナルドの前婦人でファッションモデルの女性です。ボーイフレンドとビーチで戯れているビデオがユーチューブに。裁判所がビデオを差し止めたり認めたり、右往左往。





ニュージーランドでボートからクジラやイルカを見物。最中にイルカが見物女性の上に飛び乗って、女性は重体だそうです。

オーストラリアでは1935年にカブト虫退治の為にハワイから101匹のカエルを輸入。ところが現在では繁殖し過ぎて軍に駆除を要請したそうです。毒のあるカエルだそうで。


>>思い出話から
P&Gの本社はオハイオ州シンシナティにありますが事業は170年前に始まりました。ろうそくの製造販売です。会社の名前は二人の創業者の名前です。グローバル化と云う事で組織や事業の再編をし出したのは90年代後半。その頃の冗談で、グローバル規模の成功もあるけど失敗もあるなぁ、と。ブランド品のGAPと云う会社が経営再建策を模索している記事を読んで、これはグローバル的失敗なのかなぁと昔を思い出しました。


>>今日のどう思う?
イギリスではパパラッチ騒動。ウィリアム王子の結婚相手となる可能性が高いケートミドルトンと云う女性、若いパパラッチに追い立てまくられているそうで、故ダイアナ妃の時の騒動の様になりつつあるそうです。なかなかそっとはしてくれないモンですね。


>>カルスローリスから
皮下脂肪の中にある幹細胞にあるタンパク質を与えると肝臓の細胞が生まれるそうです。日本の研究だそうですが、皮下脂肪も捨てたモンではありません(笑)。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。