保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年02月15日

プレゼントがセクハラ?

ニューヨークの犬の競技会から。綺麗な毛並です。





そしてニューヨークのファッションショーから。





私の趣味ではありませんがこんな人もいるんですね。チョコのお風呂だそうで。





風が急に強くなったり、雨も時折けっこう降っている様な大阪です。今日はしないといけない事があるのですが何となく気が乗らず時間が過ぎて行ってます。

牛乳の売れ行きの悪いのを解決する為に牛乳ビールが発売されたそうで。ビルクと云って牛乳が30%、でもビールの味だとか。

アメリカ、ソルトレークでの銃乱射事件、もっと大きな惨事にならないですんだのは休暇中の警察官がたまたま家族と近くで食事中だった為。犯人が撃ち出したのに気付いて応射して犯人を追い詰めたそうです。でも悲しい事件です。

日本の白鷺、今は海を渡ってフィリピンで避寒中。でも何羽か死んでこれまで鳥インフルエンザのないフィリピンでは大騒ぎ。まだ確認は出来ていないようですが。


>>世界のニュースから
以前、IT機器の世界博覧会に試作品が出ていた貧しい子供達の為のパソコン。目標は1億5千万台、でもとりあえず2500台の8ヶ国への出荷準備完了。ただ貧しい国で本当に使えるのか疑問を投げ掛ける人もいるようです。





昼間30分寝るだけで心臓病のリスク、特に男性ですが、が減るそうです。6年間23680人の調査をしたそうで、これからは昼寝休憩を設ける会社が増えるかも。





そしてもしかすると流行るかもしれない男性のコルセット。





先日イギリスの女性パラグライダーが世界大会の練習中に2500メートル上空で、2羽の鷲がパラグライダーにとまって糸が絡みあって地上100メートルまで急降下する事件がありましたが。今度は地上4500メートルでパラシュートが開かず真っ逆さま。でも深い茂みに落ちて無事だったそうで。


>>思い出話から
パンパースで失敗を重ねている時期、洗剤事業も泥沼状態でした。その頃は濃縮されてなくサイズは4.1キロが主流。スーパーで棚に並んでいる場合の価格がメーカーの希望価格で定番価格と云いますが、1400円前後のものがコーナーに山積みされて半額前後。その上こちらも全温度での洗濯可能と云う弱いコンセプトを変更しながらも付いてしまったイメージを払拭できずに市場でのシェアは低下が続いていました。


>>今日のどう思う?
バレンタインデー、日本では女性がチョコを送る日になってしまいましたが。アメリカでは女性とは限らず愛のプレゼントをする習慣、赤いバラが多いようです。しかしプレゼントを貰う人の感情によってはセクハラになるそうです。職場でのプレゼントには気をつけないといけない様で。

タイでは今日は夜10時以降の外出は禁止。先日10代の1578名によるアンケートで、女学生の3分の1がバレンタインデーなら処女を捧げても良いと回答。政府がこれに反応。


>>カルスローリスから
10〜30代の女性の5人に一人は低血圧だそうですが。私も勉強になったのは定期的に、特に朝だそうですが、コップ2杯チョットの水を飲むと血圧が上がるそうです。新陳代謝にもプラスになるので低血圧でなくても朝のお水は健康的です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。