保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年03月09日

牛がニワトリを?!

チャント前が見えるのか...





メルボルンのファッションショーから。





ガーナの独立50周年、ガーナカラーだそうで。





お早うございます。大阪は良いお天気で気温も昨日よりは暖かく、また今週末は暖かくなる様です。日曜は月例のゴルフ、でも土曜は野暮用があります。

昨日のアメリカのロトは二枚当たりが出たそうですね。一人の方はトラックの運転手だそうで嬉しいでしょうね。


>>世界のニュースから
カンボジア、90頭まで減っていたメコン川のイルカが160頭にまで増えたそうです。網漁を禁止したお陰だそうです。

タイでは絶滅したと考えられていた小鳥が130年間ぶりに見つかったそうです。





ただスイスではウサギが増え過ぎて。安楽死させるべきか議論中。





アメリカで新しい1ドル硬貨が出ましたが。“In God we trust"の文字が抜けているミスが発生。3億枚の内の何枚か分からず、でもオークションでは既に50ドルの値がついているとか。





アメリカの大学で研究中のオレンジトマト、リコピンの体内での作用が赤いトマトより早くなるそうです。

インド、ニワトリの数が減っていて近所の犬のせいかと見張り。なんと飼育している牛がニワトリを食べていたそうです。1ヶ月に48羽。


>>思い出話から
P&Gに勤める前に商社で2年ほど働きましたが。大卒でのホヤホヤの身としては夜遅くまで働く上司を見てすごいなぁ、と。そしてP&Gでは当初30名前後の外国から来られた方が経営幹部。多くの人がどっさり書類を家へ持ち帰って仕事。週末でも土曜か日曜のどちらかは仕事をされていた方が多かったです。負けられない様な気持ちになって、私も家で仕事をする事がけっこう多かったです。


>>今日のどう思う?
「有毒妻症候群」が増えているとイギリスの女性ジャーナリスト。大卒後暫くして高年齢の男性を品定め、離婚の為に結婚を職業の様に考える女性が増えつつあると。まさか??


>>カルスローリスから
花粉と一緒に黄砂もそろそろ飛び出している様です。冬の間は風邪予防中心で手洗いが大切ですがこれからは手洗いだけでなくうがいも。そして洗顔も大切になります。洗顔の後は簡単でも良い、合うスキンケア製品でお手入れする事が大切です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。