保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年08月14日

また無駄遣い?

先ほどの日記は昨日ので日付を変えるのに失敗、ここからは今日の日記です。と云っても犬の散歩の後は特にこれと云った事はしていません。暑いので動かない方が安上がり。ここ2〜3日落雷やらで停電が色々な所で。今朝の東京の停電はなんだったんでしょう?外国のニュースはイスラエルとヒズボラの停戦についてが殆どです。あと1時間ほどで停戦が実効となりますが国連軍が展開するのに10日ほどかかるとか。ホントに停戦になるのか、停戦が続くのか、緊張が続きます。

九州方面へ向かって台風が来ているそうで。今週末辺りが要注意だそうです。



>>世界のニュースから
香港で女性のパン食い競争、朝鮮系アメリカ人の方が12分の間に17個食べて優勝。でも小林君には到底敵わないと。イギリスで、男性が夜中に泳ぎに。財布を海に落として。でも数日後釣り人が釣り上げたロブスターのハサミに財布があり中の名刺から連絡。でもなぜ財布持って泳いでたんでしょう?アメリカでこの5ヶ月でスピード違反70回の女性逮捕。スピードカメラに写って、郵送される違反キップを全部捨てていたそうで。130万円の罰金とか。あと、フロリダではリスが子供に噛み付く事件が数件起きているそうです。狂犬病が心配の様です。

暫く前のニュースで、ニュージーランドのロックバンド演奏中にバイブと音でビルが壊れて2人負傷したそうです。ドイツのある町で、50年近く売春婦として働いていた女性が町紹介のビデオに登場。町の健全性のPRになる様です。しかし50年とは?!



>>今日のどう思う?
アメリカにセンターを置いているグローバル開発の財団が先進国21カ国の貧困に対する政策を評価。環境や投資、寄付や安全などの項目でオランダが一番貢献と。デンマークとスエーデンが続くそうです。日本は、なんと最下位。ここにも国民の意思が反映されず戦略皆無の状況。



>>カルスローリスから
アメリカでは6割ほどの人が肥満かまたは肥満に近い様ですが、11000人を調査すると8割くらいの人が自分の食習慣は健康的と考え、4割の人が自分は週3回は運動していると答えたそうです。スキンケアも不足についてはよく云われますがオーバーケアも。特に洗顔はし過ぎると肌を弱めます。1日2〜3回が適度の様に思われます。あとはタオルなりただの水またはぬるま湯で。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)のスキンケア、サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどのお試しで肌にしっとり、でもすぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。