保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年08月17日

占いのバイトはダメ!

お早うございます。道路や地下鉄の混み具合はもう一つみたいで今週一杯休まれる方もけっこう居るのかもしれません。台風は居座るとかで四国、中国、そして九州の方々はぜひお気をつけ下さい。夕べはロンドンからアメリカへ向かっている飛行機の中に不審な女性。戦闘機2機がエスコートして緊急着陸、預けたバッグが全部滑走路に並べられて調べられていました。嫌ですねー。

今年はモーツアルトが生まれて250年だそうですが。今日の日はクリントン前大統領がルインスキー嬢との不倫を告白した日だそうで。でもそのまま大統領で居られたって開放的と云うんでしょうか。北方領土、目と鼻の先にある島が自国の領土でないってなにか理不尽です。しかしロシアは石油で大儲けをしていて日本がお金で釣るなんて出来っこないですし。戦略の欠乏がここにも。



>>世界のニュースから

ドイツやオーストリアの選手などが参加して11キロのレースが今週日曜に。スイスアルプスを後ろ向きに走って登る競争だそうです。犬の癌は伝染病?中国かシベリアの狼から性行為を経て今まで伝わっているそうです。菌は数ヶ月で消滅するらしいですが。スエーデンの研究でソーセージや燻製ハム、ベーコンなどは毎日食べると胃がんのリスクが高くなる、と。アメリカでもある種の保存料を使ったホットドッグは遺伝子が突然変異を起こして癌のリスクが高まると。日本だと保存料としか表示されていないのですがどうなんでしょう?昨日もソーセージ食べたんですが...

南アフリカのカソリックの司教が地域の聖職者を集めて。運勢とか魔よけのアルバイトをするな、奇跡はキリストに頼りなさいと訓示。アイルランドのウエスティンホテル、1杯7万円のカクテルが発売とか。メニューには金粉散りばめた200年物のコニャックもあるそうで。



>>今日のどう思う?

ドイツの30歳以上の女性と男性の調査で、4年以上関係が安定していると定期的にセックスを求める女性は半分以下に減るとか。20年経つと20%にまで減るそうです。男性には変化はないそうです。ただ何故かと云う理由の一つに他の男性に興味が行くから、と云うのがありました。

人間やサルのカラーの分かる脳や目はフルーツや食べ物を採る為に発達したそうで。近くに焦点を当てる機能はヘビを見つける為に発達したんだそうです。確かにそうかも知れませんね。



>>カルスローリスから

肌の機能の一つは皮膚内部の保護。これは水分に対しても同じで壁の役目を果たしています。お風呂の水は体内に入りませんが湯上りの肌がみずみずしいのは角質には水分が浸透しやすいと云う事。角質はデリケートで気温や湿度には敏感です。皮膚表面は水分を保つ機能も持っていますが毎日のスキンケアでさらに肌の健康が保たれます。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプル、でも丁寧なスキンケア。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント、1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
posted by 店長 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

モーツアルト
Excerpt: イタリアやドイツ、フランスなどでおこった古典派音楽の完成者はモーツアルト(1756〜1791)である.
Weblog: モーツアルト / 広島県医療機関 Gメン
Tracked: 2006-08-30 15:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。