保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年09月08日

ママ、ストライキ中!

もう金曜日。しかし今日は暑いです!犬の散歩は今朝もいつも通り裏の公園へ。でも今日は何を思ったか家へ帰りたがらずにグルーッと1時間近く歩かされました。行きたくない方向へは抱き上げないと動きません。30キロを抱く訳にも行かず。頑固なのはどっちの飼い主に似たんでしょう?

昨夜は部分月食だったそうで。月のクレーターには天文学者の名前をつけるとか。日本の学者の名前のクレーターもあるそうです。



>>世界のニュースから
アメリカで、プリンセスと書いたサンバイザー、サングラスに黒のトレンチコート。ピストル片手に銀行へ強盗に。行員の女性は警察へ知らせるボタン押した後は半分無視。なんと79歳のおばあさんだったそうでピストルもおもちゃだったとか。アメリカで男性、会社を首になって、ふと思い付いた楽な生活場所は刑務所内。銀行に強盗に入り警察が来た時には刑務所へ行く準備万端だったとか。中国でパンダの双子、アメリカでもパンダの子供が生まれたそうです。

カナダでお母さんがストライキ。14歳の男の子と10歳、8歳の女の子のシングルマザー。食べるだけで手伝わない、部屋は台風の後みたい。子供は愛してるけど時々自分の髪をムシってスッポンポンで大通りを駆けたいくらいと。庭にテント張って、立て札には「ママ、ストライキ中」。子供達が誓約書書くまで頑張るそうです。

アメリカでは9月が学校の一学期。肥満がテーマで先生もお母さんも悪戦苦闘。何とか子供に野菜やフルーツを食べさせようと必死の様です。野菜はなかなか食べないみたいです。

エルサルバドールの刑務所。収容されている4人のギャングの幹部がお尻から腸まで押し込んだ携帯電話、時々出して強盗の指令を出していたそうで。お腹の中で着メロ、なんてあったかも(笑)。



>>今日のどう思う?
イギリスで植物人間の女性の脳をスキャンして。テニスをしている事を想像していたり注意力がある事が分かったそうです。一人だけの例なので植物人間とされている方全てではないかもしれませんが。先だってアメリカでも10年以上植物人間だった方が治った例もあり、もっと研究する事が必要の様です。

台湾の女性セレブがテレビで、大陸(中国)の便所はドアがなく有っても閉めないのコメント。中国では猛反発。彼女のサイトに一杯クレームのメール。でもかなりホントの話だと思うんですが...



>>カルスローリスから
肌の中には毛細血管が網の目の様に張り巡らされて酸素と二酸化炭素、栄養と老廃物を交換します。これが新陳代謝の基本で皮脂腺や汗腺にも栄養を補給しています。皮膚の下は血行が良いので気温の変化や感情の変化による血流の変化がはっきり出ます。またその為にちょっとした異常もすぐに肌に反映されます。健康な血液、良くて合うスキンケアと軽いマッサージが血色の良さを保つのに大切です。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプルなスキンケア、でもお肌を優しく丁寧に守ります。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどのお試しで肌にしっとり、すぐにサラッとすべすべの実感を届けます。スキンケアの豆知識もご参照ください。
posted by 店長 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23447614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。