保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年09月12日

デザイナーズビーフ??

お早うございます。昨日はテロの怖さを思い出す一日でした。イランのハタミ元大統領、ハーバード大学で講演、自爆者は天国に行けないと。ただアメリカの政策がテロを活性化させているとも云って。アメリカ批判を続けている現在のイランの大統領ももうすぐニューヨークへ行き国連で演説するそうですがどんなスピーチになるんでしょうか。中国では外国からのニュースに対する規制が厳しくなるそうで。13億人の社会を閉ざせる筈はないと思うのですが...

今日は47年前に当時ソ連のロケットが月へ向けて発射されたされた日だそうです。

天気の方は会社へ来る時には小雨が降っていました。チョット濡れながら酸性の雨かなと悩んで。



>>世界のニュースから
アメリカではスーパーで買い物をすると袋に入れてくれますが、全米で袋詰めの競争があるそうで。優勝はラスベガス旅行、見た目や時間、重さのバランス、態度などを競争するそうで紙袋とプラ部門があるそうです。13歳の女の子が宿題出来なかった言い訳がタヌキ。部屋に侵入して保健所の人が部屋を使用禁止にしたと。おばあちゃんが証人でした。墓地で星条旗が盗まれて子供が疑われて。でもリスが巣作りに使っていたのが発見されたそうです。

たまごっちの次はアリの巣作りとか働きぶりをデジタルにしたゲームになるとか。もっと働かせようと云う企み??

マドンナのロシア公演は1日延期されて明日からですが、ロシアンマフィアから殺害の脅迫を受けているそうでどうなる事か。既にショッピングや観光はキャンセルしたそうです。脅迫されている理由は書いてありませんでしたが舞台の背景に使われている十字架模様のせいかも。

デザイナーズコーヒーと云うのが一部で流行っているとか。アメリカではデザイナーズビーフ。シカゴの一人当たり年間に牛肉を食べる量はアメリカの何処よりも3キロほど多いとか。そのシカゴの現在の流行作りは、同じ父親の肉とかラルフローレンが食べてるのと同じ肉と云うブランド作りだそうです。



>>今日のどう思う?
以前の日記で動物で一番頭が良いのは女性、次はチンパンジーなどと書きましたが。アメリカの10万人、17歳と18歳の調査では男性のIQの方が女性より3〜5ポイント上回っているそうで。と云う事は、男性の方が女性より頭が良い?

10代で子供が出来たり18ヶ月以内の年子ができたり、5人以上の子供を産んだりされた方は健康により注意しましょうとイギリスの研究で。年取ってから子供を産まれた方の健康は通説と異なり良好と。心理的要素もあるんでしょうが。



>>カルスローリスから
熱さが体に与える影響はあまり良くない場合もありますがフェイシャルのお手入れには温かいと感じる濡れたタオルが効果的です。暫く当てる事で肌が柔らかくなり古い角質が取れやすくなります。また保湿剤などの吸収も助けます。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はシンプルなスキンケア、でもお肌の健康を丁寧に守ります。自然の素材で実感を届けるスキンケア、たっぷり使える価格です。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどのお試しで肌にしっとり、すぐにサラッとすべすべの実感です。スキンケアの豆知識もご参照ください。
posted by 店長 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。