保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年09月19日

あーぁ、またやってしまいました。

お昼前にアップの予定が。修正をしようと戻ったら消えてしまいました。気を取り直してもう一度。

こんにちわ。大阪の天気はすぐにでもにわか雨が来そうな空、湿度が高く余り快適ではありません。今日はトークの日、人前でスピーチをすると脳が若返って元気になるそうです。

私にとっては今日はダイエットの日、嫁さんが近場ですが一泊旅行。今年の目標に達するにはまだまだ減らさないといけないのですが。娘と嫁さんがヒソヒソ、二人で旅行へ行く算段をしている様で私が留守番となります。ダイエットには好都合ですが、長期間だとしんどいです。

前の会社の化粧品のSK−II、香港で販売停止に。その為に韓国でも日本の化粧品に対する検査が厳格に。でも云われているのは混入も考えられない様な金属系の原料。鉱物に混じっている可能性は無い事もありませんが無い可能性のほうが大。ましてやP&Gの社内基準で違反のものを使うって有得ない話と思っています。輸入する度に許可証ももらってると思いますし。ただ解決が難しい感じがします。香港での状況が今一つ分かりませんが。

ロンドンでのファッションウィーク、マドリッドの影響で細いモデルさんの処遇が心配され、特にイギリス政府が痩せ過ぎのモデルに対する意見を出してさらに議論に拍車がかかりましたがファッション業界は政府の意見は無視。BBCのサイトでショーの一部の映像が見られます。



>>世界のニュースから
ブルーギルと云うとバスと並んで日本では悪役の外来魚、でもアメリカではテロ防止役。サンフランシスコやニューヨーク、ワシントンなどで貯水池のタンクに飼われて汚染や毒の探知に一役。

インドネシアでアメリカ人による海底調査、24新種の魚、20新種の珊瑚、8新種のエビが発見されたそうです。中にはヒレで歩くサメもいたそうです。ただ、魚の捕獲に火薬を爆発させて獲っているのが自然破壊に繋がっているので対策を、と。

イギリスのある町、監視カメラにスピーカーがついて。ゴミをポイ捨ての人を見つけると「片付けなさい」と放送。昨年は678人の検挙に貢献、15人の行方不明者を発見したそうです。

眼球を目から飛び出させる技の持ち主のブラジル人、現在は7ミリほど飛び出るそうですがアメリカ人女性の持つ11ミリの記録を破ろうと特訓中。血管や筋肉が伸びて痛いそうですが...

イタリーでひったくり犯、最中に携帯電話を落として。被害者の77歳の女性、携帯電話を警察へ。犯人、そうとも知らずに自分の番号に電話、受け取りに行って御用となったそうです。



>>今日のどう思う?
北極熊やこうもり、ミンクなどから水銀が検出されているそうです。空気中にあって通常は体をすり抜けるそうですが微粒子が地中で溶け込んだ水を摂取すると体内に残って危険とか。火力発電所や石鹸の原料工場が発生の元だそうです。地下水は飲まない方が無難ですね。

アメリカではあと鉛も要注意に。毎年5歳以下の子供の内30万人が基準値を超えているそうで血液検査での把握が拡充されるそうです。水銀や鉛、日本ではどうなんでしょう?



>>カルスローリスから
角質と角質を繋ぐ細胞間脂質、コレステロールが大切な役割を果たしますが加えてビタミンD。表皮の分化を調節したり細胞膜を厚く丈夫にしたり。そして脂質代謝を良くして細胞間脂質の量を増やすそうです。これも鰯や鯖に多いそうです。またしいたけやシラスにも多く含まれているそうです。肌の健康を保つには外からのお手入れも大切、カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)は自然が一杯のスキンケアでお肌の健康をシンプルに、でも丁寧に優しく守ります。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント中。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。
posted by 店長 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。