保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年09月25日

ネコアレルギー?

こんばんわ。また遅くなってしまいました。明日も日記は遅めに書く予定です。今週は土曜にミスワールドのコンテストがあります。日曜にはいよいよ10月で今年もあと3ヶ月。そしてディープインパクトが凱旋門レースに。

今日は幼稚園児が犠牲になる悲しい事故が起きてしまいましたね。わき見運転らしいですが。

アメリカでは世界貿易センターのテロに関して前大統領がビンラディンを一生懸命捕まえようとしなかったのではと云う暴露的な記事が出てクリントン前大統領が色々なインタビューに出ています。また、パキスタンの大統領が先日に続いてCIAがアルカイダらしい人物の検挙に多額のお金を出したとまた暴露。かなりの論争になるかも。



>>世界のニュースから
ポーランド、興奮しやすい牛を鎮める為にマリワナを栽培して逮捕。人から餌にマリワナを混ぜると羊の様に静かになると聞いて試そうと。オーストリアでは歯医者の家にドロボー。金庫を開けるとそこには8つの骸骨。ドロボーはサッサと逃げたそうです。研究用に置いてあったそうですが、一応何の為の骸骨か警察が再確認しているそうです。ニューヨークでは高いブランド商品、買うよりリースをする人が増えているそうで。毎月変えられるので便利とか。中国で107歳の女性が心臓にペースメーカー。心拍数が20から60に上がったそうです。

イギリスやアメリカではベビーシッターと云うと一般的には10代の女性ですが、最近はおばあさんのベビーシッターがもてはやされてるそうで。週末とか夜は特に。経験がモノを云う様です。

アメリカでのネコの流行、5万匹に1匹の割合でネコアレルギーの原因になるタンパク質の成分がないネコがいて。そのネコの子供を増やして売っているのですが1匹50万円ほどするのに予約が殺到、一杯だそうです。アレルギーは目が赤くなったり喘息が出たりするそうです。



>>今日のどう思う?
カナダでエボラ熱やもう一つの死に至る疾病のワクチンが開発されたそうですが、悩みは承認をどの様にしてもらうかだそうです。動物での実験に基づいてるらしいですが人間に効くかどうかの実証はエボラ熱にかかるかもしれないのでできなくて。当然副作用の可能性も分からないのでしょうが...これは弱りますね。

同じくカナダでの研究で、1万歩歩いても健康には特に寄与しないと。例えば1万歩のうち200〜400歩は激しく、と。激しい運動も少しはしないと健康は向上しないそうです。激しい運動は量より質、長すぎてもダメだとか。確かにそうかもしれません。



>>カルスローリスから
今日はリンパについて少々。血管と同様にリンパ管は全身にくまなく張り巡らされています。毛細血管と皮膚組織をつないで血液の中から栄養分を肌に運んで皮膚から老廃物を受け取って血液に運びます。リンパ液は白血球の一つで免疫作用を行う細胞で微生物の侵入を防ぎます。肌は物体や水分だけでなく微生物も含めてあらゆるものの侵入から体を守ります。その力を最大限にするには肌の表面を健康に保つ事で体を守るのにもとても大切です。カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌の健康を優しく守ります。自然の素材が一杯、シンプルに、でも丁寧なスキンケアです。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント中。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。
posted by 店長 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。