保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年12月15日

食事の宅配?

孫にするのに良い様な...





お早うございます。大阪はエクセレントモーニングです。良いお天気で。昨日の朝は近所でネコが明け方の4時頃から騒いでいて起きてしまいましたが、でも昨夜から今朝はぐっすりでした。

今日はクッキーの日、中華の日でもあるとか。ダイアナ妃の捜査結果が発表になりましたがなにも陰謀めいた事はないとの結論でしたね。


>>世界のニュースから
アメリカ、グランドキャニオンのキャットウォーク。1300メートルほど下がシースルーだそうです。淡路島から四国へ行く橋にもありますが、私は絶対ゴメンです!





アメリカで乳がんの件数が大幅に減っている様です。特に50歳以上の女性でホルモン治療をやめた事が減少の原因の様だそうです。

ドイツからの通報でブラジルのドロボーが捕まったそうです。ドイツ旅行中のブラジル人、パソコンにブラジルの家のセキュリティシステムから侵入警報。カメラからの画像でドロボーを確認してブラジルの警察に通報。

インドのムンバイでは犬の食事の宅配が人気とか。犬のアレルギー情報とか好みや飼い主の好みも反映したメニューだそうです。既に500人のお客さんがいるそうで。

オーストラリアでトイレの水洗が詰まって。業者の人を呼んで調べたらナント2メートルを越えるニシキヘビが居たそうで。

以前にもありましたが、アメリカの死刑囚、注射をされても34分間生き続け2回目の注射でようやく。以前にも本人が効いてないと叫んだ同じ様な事件があって。抗議運動が起きてます。


>>思い出話から
アメリカでの学生時代、毎日の様にゴルフの練習やら試合でたまにゴルフが嫌になって。親友でプロになったアメリカ人と朝まで釣りに行ってストレス解消。特に楽しかったのはキーウエストと云う所へ行く途中の島の周りの浅瀬でボートから海の底を明かりで照らすと二つの目が光って。ロブスターです。小さいのは海に返して。あと、昼間に沖のさんご礁に軍手して潜ってロブスターの捕獲。でもサメやバラクーダが来るので危険でした。後で皆で食べて、チョー美味しかったです!


>>今日のどう思う?
アメリカの79歳の男性が死んで。5人の遺族への相続は一人に1ドルずつ。でもロスアンゼルス市には44万ドル寄付したそうです。持てる人の悩みでしょうが、残さない方が良いかも。


>>カルスローリスから
年齢を重ねる事で出て来る事の一つに血行の滞り。女性の方が男性より滞りやすく婦人科系の様々な病気の原因となります。血行が良いと酸素や水分、栄養が肌にも十分補給されます。みずみずしいハリのあるお肌には血行を良くする事。運動、お風呂や熱いタオル、マッサージなど簡単に出来る事を毎日如何ですか?

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

お天気がもう一つでだんだん寒くなる週末の様です。どうか暖かくして、楽しい週末をお過ごし下さい。私は日曜はゴルフの予定なのですが...




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29673769

この記事へのトラックバック

「暗殺・妊娠ない」ダイアナ事故死でロンドン警視庁
Excerpt: ダイアナ元英皇太子妃が1997年、パリで交通事故死した際の死因を調べとったロンドン警視庁のジョン・スティーブンズ前長官は14日、約3年にわたった調査内容を公表したちうわけや。http://blog.w..
Weblog: 日暮硯
Tracked: 2006-12-16 09:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。