保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2006年12月21日

ダイエットもここまでは...

チリの動物園での光景、





そしてモナコのクリスマスだそうです。





こんばんわ。遅くなりました。大阪はとても良いお天気でしたが明日は曇りの予報。明日も朝から会議なので日記は夕方か夜になりそうです。

六甲で冬眠状態になられた男性のニュースがありましたが。新陳代謝が殆どなくなっても生きていられます。でも元気な状態で死なない事が可能かどうか。アンチエイジングの答えなんですが...


>>世界のニュースから
田舎から出てきてミスアメリカになってご乱行、でもタイトルを返上しないで済んだそうです。

イギリスで15歳の女性、教室で驚く友達を前に出産したそうです。

スイスの動物園、6メートルを越える80キロのアナコンダ、40匹の子供を産んだそうです。2年前にも40匹、ヘビだらけの様な...

新しい研究で、オリーブオイルをふんだんに使った料理を食べていると細胞への癌になるダメージを減らす事ができる可能性が高いそうです。

中国で発見された1億5千万年前の化石。頭が二つある爬虫類だそうです。

スコットランドで兵隊の儀礼服不足。軍が生地の契約を終えてない為とか。その為にイラクやアフガンに居る兵隊さんの儀礼服は15人に1着だそうです。

イギリスではクリスマスは芽キャベツを食べるそうですが、その早食い競争。1分で36個食べたものの記録は43個で新記録ならず。6週間毎日お皿一杯の芽キャベツ食べて練習したそうなのに...

素敵なクリスマスになります様に...






>>思い出話から
経団連が銀行に自民党へ寄付をしろと。聞いた話ですが。戦後、アメリカは日本での共産主義の台頭を恐れて自民党を支えるシステム作り。それが経団連が主となって業界団体に自民党に寄付する仕組みだとか。業界団体の会長企業は東京に本社が無いとダメとか。外資も業界団体に属していますが献金分の会費は払わないのが一般的です。


>>今日のどう思う?
鼻へシュッとスプレー、香りと味覚の神経をブロックして美味しいものが食べたくなくなるそうです。他にも脳へ空腹を知らせる神経をブロックする錠剤とか電流で胃の収縮をさせないとか。全部肥満対策だそうですが。あまり世話になりたくない様な...


>>カルスローリスから
角質層の一番大切な機能は内外の物質の流通を防ぐ事。この機能が高いと皮膚科学的には美しい肌となります。角質層は水分に対しては防御機能は高いものの脂質に関しては防御機能は低くなります。クリームの量や成分で肌の健康が左右されますので良いものを比較的薄めにが良いと思います。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。