保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年01月16日

溜まるカロリー

針ってこんなに刺すモンでしょうか...





娘につられてついついチョコを多めに食べてしまいます。昔に比べると食べる量は減ったのに、これがいけないんでしょうね。あと、以前は夜な夜な飲み屋を徘徊、知らないうちにカロリーが燃えていたのかも。

今日は千島で地震。戦争後も日本の領土だったら大変だったかも。でもロシア領なので地震の被害はあまりニュースになりません。


>>世界のニュースから
南ヨーロッパではハイビスカスが咲いているそうです。





ルーマニアのドラキュラで有名なお城が売りに出されてるそうです。90億円。アメリカ人が所有していてルーマニア政府が買い取る可能性大。





イギリスの10歳のラブラドール、20キロ減らして今50キロ。飼っていた男性二人に保護センターから返却されたもののその男性は動物虐待で執行猶予中。今度太らせたら刑務所とか。





1970年にノルウェーで2000円ほどのお土産品を万引きしたドイツ人、36年間悩まされていたと4万円を送って許しを請願。当時のお店はない様で、お金は養護センターに寄付。そして許してあげるそうです。

シンガポールに出来た内装が豪華なヒンズーの菜食レストラン、食事代は自由。払ったお金は全て寄付となるそうで、ボランティアの運営だそうです。

アメリカの情報局によるとキューバのカストロ首相の命はあと数十日とか...


>>思い出話から
70年代の終わり、パンパースもプリングルズもうまく行かず。パンパースは知名度は高く出来たもののオムツ市場を紙おむつに転換できる事が出来なくて。紙おむつの市場では90%以上の占有率を獲ったものの市場のサイズが大きくなりませんでした。洗剤事業は第二次オイルショックのお蔭で78年にはなんとかトントンに。その頃はインベーダーゲームが流行っていて。欧米から来た社員が40名近く居たのですが何人かはお昼になると喫茶店でインベーダーゲーム。頭を仕事に集中し直すには多少時間が掛かった様な...


>>今日のどう思う?
オーストラリアの動物園、人間が一月檻に入ってサルの生活。ホンモノの猿の生活環境を改善する為だとか。一部の人は、狂ってる、と。






>>カルスローリスから
風邪を引いている人が傍に居て。風邪が移る人と移らない人が居ます。科学的な証明は出来ないもののストレスが少ない人は免疫システムに力があって移らない可能性が高いそうです。ストレスをなくす事はできませんができるだけ少なめに。発散が大切です。お肌にもストレスは大敵です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

明日はゴルフです。皆様もどうぞ健康な週末をお過ごし下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。