保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年01月16日

今日のニュースはあまり明るくなくて、すみません。

ペンギンの赤ちゃんです。





スエーデンでは風速40メートルの暴風雨で3人が死亡、アメリカでも全国的に雨や風、雪などで19人が死亡だそうです。イタリーでは1860年以来最も暖かい12月だったそうです。雪でもこんな景色だと良いんですが...





アメリカ、ジョージア州の水族館で死んでしまった写真の上部のジンベエザメ、死因解明のために解剖されるそうです。





お早うございます。大阪はまずまずのお天気です。


>>世界のニュースから
ポルトガルのお役人、給与水準は低いそうですが歩くと手当てが出るそうです。公用で歩くと1キロ20円。

タイでは絶滅したと思われていたカメが発見されたそうです。

イランで離婚の訴訟。嫁さんが昔は男性だった事が分かって。イランの法律は性転換を認めているそうです。

アメリカのウィーが当たるクイズ番組。クイズ問題は、トイレに行かずにどれだけ水が飲めるか。女性が試して水の中毒にかかって、死亡してしまったそうです。

香港の街中に鳥インフルエンザによる6羽の鳥の死骸。滅多に市内では見ない鳥で、仏教で幸運を呼ぶのに鳥を放つ儀式がある事からその可能性が高いと香港政府。


>>思い出話から
第二次石油危機の後好転したと思われた洗剤事業が大赤字に逆戻り。プリングルスは中止、パンパースも紙おむつ市場の規模が小さいままで事業の全ての再検討を開始。その頃は「再構築」と云う言葉は使わず「縮小」と云う言葉で、その頃は経営管理のセクションを担当。計画のたたき台を作りました。一番苦しい、撤退も考えた時期です。


>>今日のどう思う?
2002年のクリスマスに350億円を超える宝くじを当てたアメリカ人、アメリカは一回で貰うと減額されたり税金を引かれるので手取りは140億円くらいだった様ですが。それ以来孫が死んだりアル中になったり、泥棒にあったり、最後は口座のお金を全て盗まれて破産状態だそうです。当たるまでがいいんですかねー。


>>カルスローリスから
イギリス政府の研究では幸せになる一番はよく寝る事だそうです。そして近所付き合いが楽しい事、安定した関係の中でのセックスも幸せになる事に寄与するそうです。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。