保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年01月18日

アップルジュースはにごってる方が...

グリーンランド、氷が溶けてしまっている様子。





カナダ、トロントで女性同士の枕でのレスリング(半分叩き合いみたいですが)。お客さんは観戦料金払って。昼間弁護士やお医者さんの女性の選手もいるそうです。





今日の大阪は朝のうち雨でした。もう止んで。今日は阪神淡路大震災の日。私の経験談はズーッと前に書いたのでまたその内。それにしても、息子の親友が死んで、悲しい一日でした。12年前の明日からは会社の復興に全力の毎日、2週間ほど続きました。

イラク、バグダッドの大学に爆弾。105名が死亡。何の為なのか、どうしたら終るのか、これも悲しいです。

そして日本、長い横文字の法案、管理職に達していない人の残業代を払わない様にする法律が延期になって。先日までは絶対国会に提出すると云ってましたが。選挙用政治の臭いがプンプンします。選挙が終るとまた締め付けられるんでしょうけれど...


>>世界のニュースから
アメリカは未婚者の世帯数が既に過半数を超えていますが、今回の調査で女性の過半数が独身だそうです。

イギリスの動物権威の人達が100の絶滅の危機に瀕している動物を救うプログラムを作るそうです。アジア象やパンダも入っていますがこれもその一つ。コウモリの一種とか。





スタンフォード大学での研究で、アンチエージングの為のホルモン治療には長寿効果は特になく軽い運動程度で、逆に副作用の方が多いと。

ポーランドの研究ではアップルジュース、濁っている方が透き通ったものに比べて抗酸化力が倍だそうです。透き通っているのは製造過程で失われてしまうそうです。昨日のサプリの話もありますが、やはり出来るだけ自然が良い様で。

イギリスで、スコットランドとイングランドが一緒になって300年ですが、一部の人がスコットランドの独立を唱えている様です。イギリスではチョットした騒ぎの様で。

アメリカ、駐車場で75歳の女性の運転するミニバンが機械に挟まって動けなくなって。助けてくれた男性を数百メートル先まで乗せてあげて。でもその助けてくれた男性、銀行強盗だったそうです。

インターネット電話を開発したスカンジナビアの人が今回世界初のグローバルテレビサービスなるものを始めるそうです。試験に参加すると質問に答えたりコメントをしないといけないそうですが、www.joost.comで参加者募集だそうで。私も後でのぞいてみます。


>>思い出話から
P&Gは商品を世界の150ヶ国ほどで販売していますが。売上の管理は金額も大切ですが量も。量を測るのに独自の単位を使っています。重質洗剤だと8キロほどが1単位、おむつだと180枚、など。国々の市場規模を測るのにも適しています。困ったのはマックスファクターなど化粧品会社や医薬品の会社を買収した時。あと面倒なのは洗剤の様に濃縮になった時。過去の数値を改訂する作業が大変でした。


>>今日のどう思う?
最近のアメリカの大学の寮では男女同室と云うのがあるそうです。私の頃は同じフロアで男性の部屋と女性の部屋があるというのが始まったばかりでしたが同室とは...アメリカの大学は寮に住む学生がかなり多いのですが、ゲイ対策だった事が広がって同室に発展したとか。


>>カルスローリスから
人は似ている様で似ていないそうです。今までは99%の遺伝子は同じと考えられていましたが最近の研究で配列等を分析すると大きな差がある事が発見されたそうです。スキンケアも良いもの、合うものを見つけるにはやはりサンプルから。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。