保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年01月19日

スカンク、家へ戻る、

スペインのお祭りから。結婚相手は?





最近はネタ探しの途中で記事を読みふける事が多くなって日記を書くのが遅くなっています。今日の大阪は良いお天気です。今年は乾燥注意報が出る日が少ない様で、暖かく、その分花粉も早く飛ぶのかなぁ、と。大阪は2月中旬頃の様ですが。

しかし嫌な事件が目につきます。どのテレビ局も同じ事件の報道ばかりで、目を背けるわけではないもののこんなニュースしかないのか、と思います。

イギリスの世界の終焉を告げる時計が2002年以来動いて5分前に。1947年から18回動いて一番危険だったのはアメリカが水爆実験をした時で2分前。ソビエト崩壊の時が一番安全だった様で17分前。今回は温暖化、北朝鮮、イランによる危険性だそうです。アメリカと北朝鮮がドイツで接触していますが、前進すると良いです。


>>世界のニュースから
アメリカ、マモグラムでは脂肪が多いと暗く写って筋肉質だと明るく写るそうです。腫瘍も明るく写るので分かり辛いとか。筋肉質の方が乳がんのリスクは5倍増すと1981年から昨年までの1112人の記録を分析した結果だそうです。健康な筋肉質の方の写真です。





既にご存知のドクターフィッシュ、シンガポールで大流行とか。トルコが発祥地だそうで、中国や日本にもあるもののシンガポールでお店が増えているそうです。





ロシアでは動物園のクマが暖かくて冬眠からもう覚めたそうで...

アメリカのチンパンジー保護区、赤ちゃんが生まれたそうですがそこにいる全部で7匹のオスのチンパンジーは皆パイプカットしているそうで。どうして生まれたのか調査するそうです。

そして先日のアメリカからカナダへ“拉致”されたスカンク、連れ戻してくれる運転手が見つかったそうです。





そしてウィーを賞品にして水を飲ませて、応募しようとした人が死亡してしまったラジオ番組、ディスクジョッキー3人他10人がクビになったそうです。


>>思い出話から
日本進出後の10年間、合弁した会社からの洗剤関係の卸のネットワークを引き継いで。パンパースを出した時には紙の卸を加えて合計500を超える問屋さんとの取引でした。その上二次卸しなるものがあってこれが2000社。売上は500億に満たないのに問屋さんの数は多かったです。今でもですが、スーパーは基本的にはメーカーとの直接取引はせず、問屋経由で。P&Gはアメリカではスーパーとの直接取引の先駆者でした。花王はその為もあって独自の卸ネットワークを構築、P&Gはライオンやその他の企業と同じ卸さんとの商売でした。


>>今日のどう思う?
イギリスの研究では美は自分自身が感じるものの魅力は他人の意見に左右される事が多いと。女性の場合は他の人が好きな人に興味を持つが男性は他の人が好きだと引くそうで。


>>カルスローリスから
シワは複合的な要素で発生します。加齢が大きな理由ですが手入れのし過ぎや肌を自然に保たない、負担の掛かるケア、栄養不足や睡眠不足、ストレス、汚れ、そして紫外線の幾つかが重なって発生します。スキンケアではホメオスタシスと呼ばれる人間が自然に備えている恒常性維持の機能の最大化が不可欠です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31681365

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。