保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年01月30日

イギリスで給食費忘れて。

生まれたばかりで、可愛いですね。





そしてベラルーシで犬の訓練。可哀想な感じもするのですが...





こんなサングラスがあってもいいかな、と...





日記がようやく追い着きました。でも明日は半日空けるので朝書けるか夜になるか、勝手します。

イラクで250人の反乱分子が殺害されたそうです。アメリカ軍とイラク軍が地域毎にしらみつぶしにするそうで。ただ反乱分子の幹部はイラク政府がイランへ逃がしたとか。警察も反乱分子が紛れ込んでいて、イラク軍にしてもアメリカとしてはいつ裏切られるか分からず。微妙なバランスなんでしょうが早く平和が来ます様に。

ヨルダンへ逃げたイラク人は2百万人とも云われますが、平和を感じている様です。






>>世界のニュースから
捕鯨反対派が船で日本の調査捕鯨船に体当たりを考えていると云うニュースがありましたが。日本の調査捕鯨船の居所が分からず3百万円の賞金を居所を教えてくれた人に。

イギリスで8歳の女の子、給食費を忘れて貧相なパンと水のランチ。他の子はお魚やご飯、デザートもあったそうです。お母さんが怒ったものの210人の生徒がいる学校、給食費は前払い、と。

オーストラリアの一部では干ばつがひどく、飲料水が再生水になるかも。

これは明かりではなくお骨。ニューヨークの一部では死んでからも一緒に住ませてあげたいと家に置いてるそうで。





アメリカで老夫婦がハイキング中に山猫が70歳のご主人の顔に噛み付いて。奥様は65歳、ペンで山猫の目を突こうとしたものの失敗、棒切れで叩いて追い払う。ご主人、命は取り留めたものの化膿がひどいそうです。

アメリカの小学校のカフェテリア、フライドポテトなどは人気がなくなってニンジンの人気が急上昇だそうで。肥満対策に取り組んでるお陰とか。数年先には日本より健全になるかも。


>>思い出話から
P&Gのアメリカの本社は朝は大体8時には始まりますが9時頃にコーヒーカートが各フロアを回ります。コーヒー以外にドーナツがあって。つい手が出てました。会議が朝だとやはりドーナツが置いてあります。果物やクッキーも部屋の角に置いてあって、会議が退屈になると立って食べに行ってました。


>>今日のどう思う?
中国で、奥さんが3年前に死亡、そしてめでたく6ヶ月前に再婚。その理由が前の奥さんに似ていたから、と。それでももっと似て欲しいとその新しい奥さんが整形手術を受ける事に。なにか複雑な気分です...


>>カルスローリスから
涙って水?水分が脂質と粘液でサンドイッチされてるそうです。瞬きの度に脂質が目を乾燥から守るのですがこの脂質の成分が複雑で脳にある成分も含まれているとか。体は出来るだけ自然でシンプルに守る事で神秘の力が働きます。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32415817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。