保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年01月30日

マクドナルドもトランス脂肪酸使用中止

ドイツの動物園で生まれたばかりのシロクマです。





そしてやはりドイツ、東部の町のお祭りに参加する子供達。





パリの今年の夏物のファッションショーから。





お早うございます。大阪は今日は14度まで上がるとか。良いお天気です。セミナーに行かないといけないのでコメントへのご返事は夜までお待ち頂ければ有難く。すみません。

昨日の日記で、今世紀の海面上昇の推定をお伝えしましたが。これは今週金曜に発表になる国際機関の報告書から。ところが世界の気象専門家がこの予測は甘過ぎると。報告書は過去の事実を基に計算、最近のグリーンランドや北極、南極の状況は推測になるので計算に加味されていないとか。数ヶ月前に今世紀末には海面が140センチ上昇すると云う予測もあって数値がかなり高くなる可能性があります。

国会も始まって。景気が回復すれば個人所得も上がる様な政府の答弁がありましたが。これからの経営はもっと厳しくなって、このままだともっと格差が広がる可能性はとても大きいです。企業の業績を上げる事も大切ですが個人の生活にも手を差し伸べないと、と思っています。

ニュースに、プロミスがライブドアデパートの運営をするとありましたがライブドアはどうなるんでしょう?


>>世界のニュースから
アメリカで退職した元電気技師、300億円のロト大当たり!すごいですねー。

今度の日曜日にアメリカのスポーツで一番大きな祭典がありますが。コマーシャル代がナント1秒1千万円。消費者が最終的には負担するのですが、人のお金をどう使うか勝手に決められている様で(笑)。

マクドナルドが米国でトランス脂肪酸の使用を止めるそうです。現在代替品をテスト中。ただ既に切り替わっている他の企業での代替品の一部がさらに危険な原料との報道もあるので敏感になっていないといけない感じです。

アメリカでハンティングで撃ったカモ、冷蔵庫に二日間。でも冷蔵庫のドアを開けたら死んでた筈のカモが頭をもたげて。可哀想になって手術、でも最中にまた死んだふりしてお医者さんも驚いたとか。冷たいと代謝力が落ちて冬眠状態になるそうで。

悲しいニュース、昨年のケンタッキーダービーの優勝馬、その後の足の怪我で昨日安楽死。






>>思い出話から
売上が目標通りに行かずに毎月月末に問屋さんの倉庫へ製品を押し込む様に売って。市場調査の結果と目標と店頭や営業の間で乖離があったのですが、当時社内の一部では、無理はしてもしょうがないが無茶はいけない、と。「あるある」で制作日程に時間の余裕がなかったと。無理はつき物でも無茶はいけません。


>>今日のどう思う?
ビールやソーダに有名ブランドのラベルを貼ると評価が変わるそうです。飲む前に中に何が入っているか教えると味も変わるそうです。期待度で好き嫌いが変わる可能性があるって人間関係だけではないんですね(笑)。


>>カルスローリスから
化粧品に使われる水は蒸留、またはイオン交換樹脂で不純物を取り除いた純水で、色々な原料を混ぜるので溶解度や沈殿などの影響の他お肌への作用も考えて厳しい規制があります。製品によっては天然水や深層海水、温泉水が使われる事もあります。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32416151

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。