保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年02月05日

食い気の鬼退治!

ロシアの原子力業界に勤める女性のミスコンテストが開催中。昨年優勝された方です。





ニューヨークで開催中の今年末のコレクションから。金色のパンプス。





他の事をしながら日記を書いているうちにお昼になってしまいました。大阪はまずまずのお天気です。今日は来週水曜からの韓国出張の準備が中心です。火曜日には別の会議がありますが今回は準備は特になし。

今日は節分ですね。北北西を向いて喋らずに、だそうですが1本は無理ですよねー。退治する鬼は今年も食い気の鬼ですが。出てってくれないです(涙)。太る鬼も強いですし...しかし海苔やさんの陰謀に はまってます(笑)。

鳥インフルエンザがあちこちで。イギリスでも発生したそうです。なんとなく不気味です。


>>世界のニュースから
カリフォルニア州ではこの電球を2012年までに廃止するそうです。電流の5%しか灯りに転換できないそうで。





アメリカ、高校では月曜はアルコール検査。80時間前の飲酒が分かるそうです。

今まで背が一番高かったのはアメリカ人。でもオランダ人が抜いたそうです。女性で平均5.5センチ、男性で4センチ。

テキサス州では女の子、11歳になると子宮がんのワクチンを全員に。21歳までの女性にも受けやすくするそうです。子宮がんの70%がセックスによってでワクチンで防げるそうで。

中国で蛍光剤入りの豚。病気を防ぐ研究用に。





昨日北米では月の右上に土星が見えたそうですが。今晩海苔巻きをかじりながら見てみます。


>>思い出話から
発売した当時のパンパースは長方形でゴムなどなく、一回きりのテープで留めるもの。吸収剤はパルプを粉砕したもので現在の様な高分子で水分でジェルになる様なものは使ってませんでした。話はそれますが、最初に輸入したものが香料を含んでいて。アメリカへ返品。発売に間に合う様に見返りの商品はジャンボ機で輸入。ムーニーはP&Gがパンパースとは別に広島でテストをしていたお尻のシェープになっている紙おむつを模倣したもので、その上高価格、そして高分子吸収剤を使っていました。元々のアイデアはアメリカでも日本の応用力の素晴らしさです。パンパースはあっと云う間に安物となりました。


>>今日のどう思う?
ロンドンの高級ヘアサロン、45分間のオーガニックヘアトリートメントは純血牛の精液入り。アボカドやキノコのオイルなど試したもののゴージャスで最高の髪の輝きはこれ、と。まぁプラセンタもありますから...


>>カルスローリスから
シャンプーや石鹸で、稀にですがラベンダーなどのオイル入りのもので男子の乳が大きくなる事があるそうです。使用をやめると元に戻るそうですがホルモンバランスが変化する事によると考えられています。女性への影響には触れられていませんが、やはり薄め、自然、などが大切です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

どうか健康な週末をお過ごし下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32885452

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。