保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年02月09日

バッグで運勢が変わる?

アメリカ、ウイスコンシンの湖の朝霧です。





そして水泳訓練。





韓国で、そろそろ真夜中です。今日は一日雨、冬に沢山雨が降るのは珍しいそうで、温度も12度前後と寒くありません。パソコンを日本語に切り替えてもらうのにホテルの人に2回ほどお世話になりました。

泊まっているのは今回はロッテホテルです。日本からの女性客が多い様です。前に繁華街があるのですが、中にプロマイドのお店があって、日本からの女性が数人。誰のプロマイドを選んでるんでしょう??

昨夜は韓国の会席料理をご馳走になって、今日は焼肉でした。今日は8時に出発、大田と云うソウルから車で2時間半ほどの所にある研究所に夕方まで。P&G時代に1度来ているので今回で3回目の訪問で製品や技術の説明を受けました。

明日は本社でマーケティングの方と一日会議、まとめは元部下で今社長と食事をしながらです。


>>世界のニュースから
画像が取り込めないので以前のものになりますが。ニューヨークのハンドバッグ集。シンガポールの占い師によればハンドバッグの色や持ち方、中に何を入れるかで運勢が変わると。左側に持つと中に入れるものが増えて出るものが減るそうです。色は水や土、金属などを表して意味があるそうです。





ロンドンにある博物館の展示品、あるセレブの靴だそうで。人気を追うのか博物館の質を高めるのか議論が起きているそうです。





アメリカで、日焼けの痛みやかゆみを麻痺させるクリームをぬって死者が2名。心拍数が高くなった後で、ホルモン系か血液へ作用した様です。

ニューヨーク、道路を渡りながら携帯電話やiPodをしていると1万2千円の罰金になるそうです。

コスタリカで、17年前に傷ついたワニを助けた処なついて離れなくなって。今は4.5メートル、でも上に乗ったりキスしたりしても大丈夫だそうです。


>>思い出話から
韓国は現在バブルの様な状況が生まれつつあるそうですが。10年ほど前にもバブルが崩壊して外資が多くの会社を買収。今訪問している会社もその時にP&Gが買収しそうになった会社です。多少ケチって、もう少し待てばもうチョット安くで買収できると思ったのが間違い。安くならず機会を逃しました。


>>今日のどう思う?
アシカのメスは35メートルほど動いて元気なオスを探すそうです。動物は一般的にはオス同士で競って消極的なメスを惹きつけると考えられていますが、もしかするとメスは本当はもっと積極的で分からないだけでは、とイギリスの生物学者。


>>カルスローリスから
アメリカの食品医薬品局が処方箋なしのダイエット薬品を初めて承認。処方薬を薄めたものだそうですが、担当官によるとこの薬だけでは痩せない、と。運動と食事療法を一緒にすると通常2.5キロ痩せるのがもう1キロ痩せるそうです。快食と運動は何事にも基本の様です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

明日以降の日記は月曜になると思います。宜しくお願いします。

そして、もう金曜日。楽しい週末を過ごされますよう。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33284933

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。