保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年02月19日

良いモノって何?

足元のファッション、ニューヨークからだそうで...





そしてロンドンから。





そして、少なくとも1年は敬意を表して上に乗せてあげるそうで。





大阪は昨日の午後から今朝方まで冷たい雨でした。嫁さんはバザーへ、娘は今日は出勤。息子は昨日は伊豆で釣りに行っていたらしく金目鯛が美味しかったと電話がありました。

先日ニュースを見ながらの感想で、滋賀県の知事さん、嫌がらせやら圧力でご苦労されてるんでしょうね、少しやつれて見えます。そこへ行くと大阪府の知事、目新しい政策は特にない様ですが見る度に綺麗になっているようで。何で人気があるのか分かりません。


>>世界のニュースから
イギリスのハリー王子、いよいよイラクへ派遣されるようです。11人の兵の隊長だそうです。ウィリアム王子は継承2位なので戦争の前線には派遣されません。

タイのアカデミー賞での女優さん、肌の見せ過ぎで罰金になったそうです。





ドイツ、これまで禁煙に消極的でしたが一転して積極的に。現在は車に乗ってる時も全面禁煙にすべきと。どうやって効力を発揮させるか議論中だそうです。

変な趣味の写真ではありません。乳業への環境被害を訴えてのデモンストレーションだそうです。この牛も本物ではないそうですので。





オーストラリアの男性、ウオッカを飲んで酔った勢いで海に飛び込みサメを捕まえに。格闘の結果1.3メートルのサメを岸壁に引きずり上げたそうです。でも最中にサメはパンツに噛みついていた様で、嫁さん曰く、もう少しで良いモノ失う処だったと。

中国茶にアリを混ぜて栄養効果抜群。そのアリで儲けましょうと集めたお金4億円ほど。詐欺で捕まり死刑。中国です。


>>思い出話から
日本の洗剤事業は70年代後半に多少上向いたもののすぐに下降。琵琶湖でのリン規制が始まり、米国でも同様の経験をしているP&Gにとっては洗浄力ではリンが入っている方が高いので全国的な動きにはならないと判断。花王も対応はゆっくり、でもライオンがトップで対応。トップの市場占有率が30%前後まで行きました。その後P&Gも無リン洗剤にしましたが出足の遅れが致命的でした。


>>今日のどう思う?
究極のトイレだそうです。パソコンやビデオシアター、iPodにスピーカー付き、そして足の運動具まで。その上冷蔵庫って、ここでは飲んだり食べたりしたくないと思うのですが...






>>カルスローリスから
アメリカの調査ですが。会社の机はお手洗いよりもバイキンが多いそうです。女性の席の周りは特に多くて食べ物や化粧品がバイキンを呼び寄せるそうです。あと多かったのは男性の財布の中。ある州では手洗いを義務化する事まで考えているそうです。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

大阪は雨の後の曇り模様ですが、どうぞ安らかな日曜をお過ごし下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。