保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年02月22日

何故メスの方が大きい?

ここまでは勘弁(笑)。





チョット変った感じのファッション。





大分遅くなりました。大阪は今日も良いお天気でポカポカ陽気の様でした。四月頃の暖かさとか、でもそろそろお天気は下り坂かも。

日本は金利が上がりましたがベネゼイラではチャベス大統領、お札から0の数字を3つ削ったそうです。インフレで喘いでいてその対策だそうですが逆効果の可能性も。


>>世界のニュースから
日本で歯や毛を再生する事がネズミの実験で出来たそうですがアメリカでは豚から抽出されたもので指が再生できるか研究しているそうです。政府も体の部分的な再生に投資するそうでハリーポッターもフィクションではとどまらなかった様です。

タイの600の小学校で糖分の多いジュースやソーダ禁止。子供の肥満対策だそうです。

アメリカ人とカナダ人と台湾人のトリオ、111日間連続でサハラ砂漠6400キロを走ったそうです。毎日マラソンを2回分。





インドネシアに女性専用のバスが出現したそうです。ただし運転手は女性の応募がなく男性だそうで。デンマークでは旅行業者が子供はダメ、大人専用の長距離旅行パックを発売。ロシアでは長距離移動は飛行機より列車、女性、男性、ミックス車両に分かれているとか。

イスラエルの通勤バス、1週間に1回バスの中でヨガ呼吸のレッスン。ストレス解消だそうです。





ブリトニースピアーズ、自分で髪を剃り落として話題になりましたが心理状態が平常でないのかも。リハビリ中だそうです。





ドミニクの42歳の娼婦も3000人の中の一人。現在17種類のエイズワクチンが試験中だそうです。


>>思い出話から
大リーグのキャンプが真っ盛りですが。私が大学へ行っていた頃巨人がベロビーチのドジャースタウンでキャンプ。日本航空の方にお世話になっていた関係もありマイアミでたまに通訳やガイドのアルバイト、巨人が来ていた時もベロビーチで過ごした時がありました。堀内前監督と徹夜で話し込んだり、ベンチで長島、王、末次、高田選手等と写真を撮ってもらったり、良い思い出になっています。


>>今日のどう思う?
何でメスはオスより大きいのか考えている生物学者が少なくとも13人いるそうですが、その中の一人がクモを研究していて。成虫になるまでにかかる期間はオスもメスも同じなのでメスの方が成長のスピードが速いんだそうです。自然の大勢と違い人間の場合は男性の方が大きいのですが何故なんだろうと。逆に、虫はなんでオスの方が小さいのかと考えて、出した説は小さい方が生殖機能を大きく見せられるからだろうと。どうでもいい様な事ですが、自然を理解するには大切なのかも...


>>カルスローリスから
花粉だけでなく陽射しも強い様でやはり10時から3時までの日中に日を浴びるのは避けた方が良いようです。紫外線を吸収する事で酸素が活性酸素に変化してしまう可能性があるからですがやはり毎日の簡単なお手入れでお肌の抗酸化力を高めておく事、そしてサンスクリーン剤が大切になります。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。