保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年03月12日

イタリアの愛の誓い

サーフィンの世界競技会、デュオの部で優勝された方です。





イギリス、生後7週目のキツネです。





メークが際立って...





ボディペインティングと思うのですが。これも際立っています。





お早うございます。大阪は良いお天気、でも冷たいです。またマフラーと手袋の世話になっています。

今朝はブッシュ大統領の南米訪問でコロンビアの大統領と記者会見をやっていましたが。欧米の方もですがスペイン系の方はもっとよく喋りますね。あまりに長いので見るの、止めました。コロンビアのゲリラにアメリカ人が3人拉致されています。2003年の2月からで命が心配されていて、そろそろ実力行使の時期なのかも。


>>世界のニュースから
トレビの泉はコインを投げますが、最近のイタリーでの愛の誓いは橋の上から川に背を向けて鍵を肩越しに川に投げるんだそうです。鍵にはもちろん名前が彫ってあるそうです。

アメリカ、警察に電話。女の子の声がしたと思ったらすぐに切れたので警官が電話先へ急行。7歳の女の子が110番のかけ方を覚えたばかりで、おじいさんがトランプでズルしたので電話したそうです。

アメリカ、そろそろフルーツなどの授精時期ですが。ミツバチの数が激減、授精が出来ずにフルーツ農家が深刻になりつつ。原因は不明だそうです。





セルビアの77歳と78歳の男性、52歳の女性をめぐって銃と斧で大喧嘩。25人の警官でようやく収めたそうです。

アメリカ、電気カートで水の処理場点検中に後ろの座席にウサギ。と思ったら山猫もその後に。ウサギは逃げて暫くの間山猫と同乗。無事ですんだそうです。


>>思い出話から
P&Gでの話の続きですが。話しを暫く前に戻して。日本に参入した時の合弁先、ここも赤字でした。聞いた話ですが、お金を借りるのに困り果てて。でも行きつけのバーで顔見知りの人がなんと大手銀行の支店長。話しをしたらお金を貸してくれたとか。その銀行が長い間P&Gの日本での主力銀行でした。飲みに歩くのも遊びばかりではない様で(笑)。


>>今日のどう思う?
オーストラリア、ニュージーランド、そしてスコットランドで通常の検査では分からない淋病が蔓延しつつあるそうです。他の性病ではクラミジアと云うのが一度掛かると3割の人がまた掛かるとか。インドではコンドームの自動配布機を5倍にするそうです。価格は無料。会社の近くが風俗街なのですが、日本はどうなんでしょうね。


>>カルスローリスから
これから暫くは肌がとても敏感な時期です。化粧品の使用も臨機応変に。例えば保湿力が衰えている場合には保湿因子が通常の分子サイズでは経皮吸収はされないので乳液で保湿因子が入っているものの方が役に立ちます。乳液の油分で吸収されやすくなります。ナノ化してあれば通常の手順で構いませんが製品全体をナノ化しても肌に良いかどうかの結論は出ていません。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35776405

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。