保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年03月14日

天才(?)になる栄養

イギリスの最も権威のある犬の品評会で優勝したテリアと優勝トロフィーです。182種類の犬、22300匹が競ったそうです。





東京コレクションが始まりましたが。これはミラノです。綺麗な色。





これもミラノです。





午前中に会議が入っていて日記がこの時間になりました。しかし寒いですね。今度は寒過ぎる様な。神様が帳尻合わせをしようとしているんでしょうか。

中国で農民や職のない人2万人が暴動を起こしたそうです。もう鎮圧されたものの格差が大きな原因の一つとか。格差の問題は世界的な問題で波乱の原因になりそうです。

先ほどの高知空港での全日空機の不時着、怪我人が出なくて良かったですね。

アメリカでもチョット前には猛寒波...






>>世界のニュースから
イギリスで香らない香水が発売になったとか。殆どアルコール分だそうで。でも著名なデザイナー商品だそうです。

以前のニュースにもあったアメリカの公共ダイア鉱山、8歳の双子の男の子が2.5カラットのダイアを見つけたそうです。これはビバリーヒルズの宝石店。





イスラエルの大使、公邸で酔っ払って裸で大人のおもちゃで戯れて。本国に召還されたそうです。

シルベスタスタローン、ロッキーバルボアの開演記念でオーストラリアへ。その時に認められていない48種の成長ホルモンを持ち込んだそうで。入国時の虚偽の申告で裁判中。

イギリスの研究、8歳から13歳の子供にオメガ3と6の脂肪酸カプセルを1日2回、3ヶ月。同時にソーダやお菓子は抑制して運動をする事に。脳の3年分の成長が3ヶ月で達成されたそうです。その他にも字が綺麗に書ける様になったり本を読むのが嫌いだったのが好きになって逆にテレビが嫌いになったり、学校での集中力が増したそうです。


>>思い出話から
P&Gの話の続きです。合弁前から銀行からの借金がありましたが参入して赤字が増える度にもっと借金。借りる銀行もどんどん増えて、記憶が定かではありませんが恐らく20以上の金融機関から借金して。親会社からの手紙を差し入れる形式で、保証と違って親会社の信用にも影響しません。日本の大手のリース会社が香港で運転資金に困り、でもP&Gは日本でお金が必要。香港と大阪でお金の貸し借りを同じ条件で同時に行った事もあります。


>>今日のどう思う?
アメリカ、昔は夫婦の寝室が別だと夫婦の危機の様に云われましたが。最近は逆で2015年までには注文建築の家の6割で主寝室が二つ。お互い快適な睡眠を得る方が良い関係を維持できるそうです。今までは何だったんでしょう??


>>カルスローリスから
男性と女性の違いに大きく影響しているのがホルモン。男性ホルモンは皮脂腺の機能を活発にしますが女性ホルモンは皮脂腺の機能を抑えます。男性の場合は男性ホルモンが多過ぎるとニキビができ、女性の場合は思春期から暫くの間男性ホルモンを分泌しますが女性ホルモンとのバランスが取れないとニキビができます。ダイエットや不規則な生活でも女性ホルモンの分泌が減って相対的に男性ホルモンが多くなりニキビや吹き出物の原因となります。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35923387

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。