保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年03月16日

肩の動きに惚れる?

今日はホワイトデー。数学の日でもあるそうです。アインスタイン博士の誕生日、博士は靴下は履くと穴が開くとかで靴下は履かなかったそうです。





クリケットのワールドカップ開会式から。旅費の足しに自分の腎臓を売ってでも見に行きたいインドの方がいるそうで...





チョット眠そうなんですかねー。





朝、野暮用があって今の時間になりました。大阪は晴れてはいますが冷たいです。暫く寒い日が続く様ですね。大阪、造幣局の通り抜けは開園を早めたとか。冬のコートをドライクリーニングに出された向きもある様で大変です。

アメリカの株価がまた暴落、住宅ローンの金融会社の業績不安とか。借り手の支払い遅延も今までで一番多いそうです。

経済情勢が不安定ですが日本でも。経済産業省の地域経済動向の定期報告、「バラつきが見られるものの引き続き改善方向」と。日本を10の地域に分けてるのですが8地域では判断据え置き、2地域では下方修正だったそうでなんでそんな定期報告になるのか不思議です。


>>世界のニュースから
ヨーロッパでは2020年までに10%の車で自然燃料に転換する目標、でもイギリスは2050年までに1990年のレベルから二酸化炭素などの排出を6割減らすんだそうです。2020年までには26〜32%減らすと。

イギリスの最新の研究ではチョットでも運動をすると禁煙しやすくなるそうです。5分の散歩でも違いがあるとの事です。

土星の月の写真。青い所は液体メタンかエタン。水がある可能性が高いそうです。





ラスベガスで一世を風靡したスターダスト。5千億円のお金をかけて生まれ変わるそうです。そのフィナーレの花火。この後建物が爆破され一瞬で消えました。





アメリカの新しい1ドル硬貨、先日は刻印がなかったのが発見されましたが。今回の発見は写真右側、ジョージワシントンの顔がないそうです。





インド西部の警官のユニフォーム、綿に花やかんきつ類の香りをしみ込ませて。イメージを良くする為の香り作戦だそうです。洗っても香りは取れないそうです。

カネボウ化粧品の研究、キンモクセイの香りを終日暫くの期間かいでいると食欲が抑制されてダイエットになるとか。


>>思い出話から
P&Gでの話の続きです。借金は赤字と共にどんどん膨れ上がり資本金も当初の50億から250億まで。借金では日本の銀行からの借り入れは拘束預金と云って借りたお金の4分の1を貯金で残しておかないといけません。ですので見た目より金利は高く。預金をなぜ返済に使えないのか、そんなからくりでした。


>>今日のどう思う?
これまではマリリンモンローの様な砂時計型のシェープが魅力的と云われましたが。最新のアメリカの調査では女性は動き方のしなやかさで魅力が決まるんだとか。男性の場合は肩の動かし方が大切なんだそうです。そう云えば昔、部下の後ろから見た背中に惚れ込んだ女性が銀座にいた様な...


>>カルスローリスから
昨日からの続きで、ストレスによって出るホルモンもあります。ストレスがきついと脳の新しい神経細胞を無能にしてしまうそうです。ホルモンは細胞間の連携をする事が主な働きです。逆に、運動する事で新しい脳細胞が生まれるそうですがこれは良いホルモンの影響かもしれません。お肌の為にもやはり健康的でストレスのないのが望ましいですね。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




詳しい写真はこちら


posted by 店長 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。