保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年03月22日

音楽で脳の力が良くなる?

背中のファッションなんでしょうか。ギリシャから。

Greece


パリ。

Paris


そしてロサンゼルス。

LA


短大の卒業式で、若さを頂いてきました!体育館でなので寒い事。40分ほどでしたが背中が凍る様な寒さでした。明後日は大学の卒業式があるのですがこれは欠席。昨日も別の大学のがあったのですが欠席。でも入学式は遠い所のを除いて三回出席の予定です。

イラクの元副大統領の絞首刑が執行されたそうで。ロシアでは介護センターで火事、63人が死亡。そして鉱山でメタンガス爆発、75人が亡くなったそうです。


>>世界のニュースから
昨日は日本で2時間ほど日食があったそうですね。

Sun eclipse


身長43センチ、体重26キロ。世界で一番小さい馬だそうです。募金1億円を目指して行脚中とか。

World smallest horse


今年のミスアメリカ、ケンタッキー州からだそうです。

Miss.USA


数日前にお伝えしたアラスカでタダの土地、26区画に既に44人の応募があったそうです。

次は来年12月にピラミッドの前で。先月タイで催された40名、一人当たり300万円のディナー、次はエジプトだそうです。前回は6人の三ツ星料理人、次回は30人の三ツ星料理人で500人のお客さん、一人120万円前後だそうで。

インドからイギリスへ飛ぶ旅客機のファーストクラス客、ごそごそしているので目が覚めると顔色の悪い老女が近くの席に。聞いてみるとなんと死んでいるそうで。エコノミーで亡くなられたものの客席は満杯、家族でのプライバシーの為にファーストクラスへ運んだとか。そのお客さん、長い時間に感じたでしょうね。

音楽を奏でられると脳の力が高まるそうです。スピーチを含め音を聞き分ける力も高くなりニュアンスが分かったり、うるさい中でも選んで聞きたい音を聞き分けられるそうです。


>>思い出話から
P&Gの話の続きです。アメリカの会社の支店にする事での税務効果はアメリカ本国での利益と日本での赤字を合算して税務申告できる事です。それまでは別の国にある法人でそれができませんでしたがその後は日本の赤字分だけ税金が減る事になります。ただ税務裁判になったのはその件ではなく、80年代半ばまでに出した赤字の殆どを回収できない投資としてアメリカで損金として申告した為です。


>>今日のどう思う?
アメリカで7歳の子、バイクを歩道で乗って。警官はバイクを没収、指紋を取って2時間拘置所に。厳し過ぎるのか妥当なのか...


>>カルスローリスから
活性酸素は生きている限り常に発生します。呼吸から得た酸素がエネルギーを生産する過程で発生する電子により変化、活性酸素となります。その結果お肌では過酸化脂質が生まれシワやシミ、ニキビになると考えられますが、過酸化脂質を防ぐには先ずは洗顔。洗顔を怠ると肌の老化が進みます。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

もう少し暖かくなるといいですね。お墓参りなどあろうかと思いますが暖かくしてお出掛け下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

陰のあるギリシャ
Excerpt: 「ギリシャには陰がない」---和辻哲郎著「風土」の一節だが、湿気を含まない空気の醸す明るさを巧みに描写した一節でもある。地中海観光の一角を占めるイタリアはローマへと足を運ぶと、すぐに気温と体感温度との..
Weblog: 環境を考える言葉
Tracked: 2007-09-01 19:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。