保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年03月28日

太っていたのはワニのせい?



浜松でひまわりが咲いたそうです。冬に零下にならないと種が生きているからだとか。





ペルーでのファッションショー、ベネトンの出品。





同じくペルーでのファッションショーから。





マニラではタバコのお祭り。





お早うございます。大阪の天気は曇りで午後には雨が降るそうです。

東京、六本木の防衛庁跡地にミッドタウンと云うのが30日にオープンするそうです。また暫くの間は名所になるんでしょうね。

紙の様に薄い曲げられるもので電流を通すと光る技術がありますがコニカミノルタがGEと組んで3年後には照明を発売するそうです。その後にテレビが発売になるんでしょうね。日本の技術ではもう一件。3ナノメートル(10億分の3メートル)のハサミができたそうです。紫外線でできるハサミより100倍小さいそうです。体内の細胞分子を切ったりするそうです。どちらの技術も用途が沢山ありそうです。

イギリスでは奴隷売買禁止から200年。色々なイベントが催されている様で。そして日本にはあまり馴染みがありませんが、北アイルランド、イギリスの一部ですがプロテスタントとカソリックの間で30年ぶりに和解ができたそうです。

パレスチナではイスラエルがアメリカの圧力でパレスチナ政府の穏健派と協議を再開する事に。また湾岸地域で平和サミットも開かれる事になりそう、とか。


>>世界のニュースから
動物でのテスト、ブルーベリーやブドウの種に腸を癌から守る物質があるらしいです。そして皮膚癌も防ぐ可能性。

エジプトからパレスチナへ帰るご婦人、太っているにしても着てるローブがあまりに膨らんで。調べると体にワニを3匹巻き付けていたそうで。売る為かペットにする為の様です。

航海中に2人の乗客が海に落ちて。数時間の捜索で発見されて無事。救急車が待つメキシコの港です。





ロシアのパスポートが新しくなってバーコード入りだそうです。ところが一部の町ではこのパスポートを拒否する人が続出、バーコードはサタンのシンボルだそうで。年金支払いの書類にもバーコードがついて受け取らない人が多くなったそうです。





6大陸、4万8千キロを走った40歳の男性、3年間の審査でついにギネス記録に認定されたそうです。


>>思い出話から
サタンと云えば悪魔ですが。P&Gの会社のマークは月と星。昔から一部では月に顔があるのは悪魔のマークと信じられP&Gは悪魔の会社との風評が流されていました。発信元を調査して見つける度に訴訟。ただ今回はヨーロッパで根拠のない批判をしているとアムウェイから逆に訴えられている様です。オーストリア語なのでもう一つ状況が分かりませんが...


>>今日のどう思う?
アメリカでは宅配ではピザが圧倒的にポピュラーですが。オハイオ州の一部では宅配ピザの箱に養育費を払わない人の写真を載せる事にしたそうです。養育費を払っていない事に気付く様に、と。


>>カルスローリスから
白いとか黒い皮膚を決めるのはメラニン色素です。ただそれ以外にも皮膚の厚さ、毛細血管の量が影響します。みかんなどのかんきつ類を多く摂取すると黄色くなったりしますがこれは皮膚に運ばれてくるカロチンが増える為です。メラニン色素の元はアミノ酸の一種のチロシンと云う物質でメラニン色素になるまでに肌の下部で何度も変化します。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。