保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年03月28日

兄弟と双子の中間?

先日のミスアメリカに次いでミススペインです。





ロサンゼルスのファッションショーから。





コロンビアのランジェリーショーから。





ここまでの写真とギャップが大きいですが。オーストラリアで見つかった犬ほど大きいカエル、1キロほどあるそうです。





大阪は朝方は曇ってましたが今は良いお天気、暖かく20度を越えるそうです。

フランス、パリで若者と警官隊が衝突しているそうです。生活に不満なのが原因なのか、昨年も激しいのがありましたが。イランに連れて行かれたイギリス海軍兵15人、イランは領海侵犯と云っているもののイギリスはGPSなどのデータをイランに渡したそうで即時釈放を求めています。緊張が高まっている感じです。

EUが出来てもう50年になるんですね。フランスのシラク大統領は来月引退です。

ジンバブエでお父さんの見ている前で奥さんと10歳の娘さんが暴れた象に襲われてしまったそうです。イギリスの方が色々な所で災難に遭ってます。


>>世界のニュースから
イギリスの発見、双子の様な兄弟の様な。二つの精子が一つの卵子に入って、その卵子が二つの受精卵に分かれた例があったそうです。とても珍しいそうです。





オーストラリアではパーティー形式でボトックスをする業者が増えているとか。政府が行き過ぎない様に警告。





ドイツ、娘さんが聞いたお父さんの遺言はお骨をスイスへ持って行ってダイアに。奥さんが聞いた遺言はお骨のままで。裁判中で来週判決。





新作映画のデモ予行演習中に1億5千万円ほどのフェラーリをコメディアンの方がぶつけてしまったそうで...





タイ、オスのパンダ、メスに興味なく。子供作りのためにポルノを見せる事に。ただ、未だ効果はないそうです。クマのポルノがあるんでしょうか...


>>思い出話から
またP&Gでの思い出話です。80年代の初め、積もる赤字に苦しみ法人組織を改編し再起を図ったものの事業はさらに悪化、工場売却や組織の思い切った縮小を検討し出しました。その頃は日本はバブル景気、でもアメリカの景気は衰退気味。どうしたら衰退を止めて成長を続けられるか、レーガン大統領が登場、強いアメリカへの回帰やグローバリズムがきっかけの一つになったと思います。

P&Gの本社のあるシンシナティ、GEのジェットエンジンの工場もありますが保守的な所です。レーガン元大統領も選挙中に数回訪れています。


>>今日のどう思う?
ガソリン、ブランド品と無印のものがありますが。先日のCNNで両方を分析検査、アメリカでは違いは殆どないそうで、頭の中でだけだったようです。


>>カルスローリスから
メラニン色素の元はアミノ酸の一種のチロシンと云う物質でメラニン色素になるまでに肌の下部で何度も変化しますがその過程で別のメラニンも作ります。2種類のメラニンを作るわけで、通常の黒褐色のメラニンをユウメラニン、もう一つのメラニンはフェオメラニンと呼ばれて黄や赤の色素です。欧米人はフェオメラニンの量が多くその結果ブロンドの髪となります。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。