保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年05月06日

クモがバイアグラ?

オーストラリアに続いてイタリーでもファッションショーが開催。年中やってるんですね。

Italy


こちらはオーストラリアから。

Sydney

Sydney

Sydney


お早うございます。大阪は良いお天気です。散髪屋へ朝行って、20年以上前に住んでいたマンションの奥さんに会って。昔からよく喋る奥さんですが、変ってませんでした。まぁよく喋る事(笑)。

今日はこれから練習、洗車です。明日はゴルフになるかも、日記は夜書く予定です。


>>世界のニュースから
ブラジルのクモ、噛まれると痛みと血圧が上がって病院で手当が必要。病院では噛まれた男性はすぐ分かるそうです。痛みや血圧の他に男性自身を1時間以上チョー元気にするとか。薬の研究に役立てるそうです(下ネタではアリマセン!−笑)。

以前にもありましたが、専業主婦の仕事を給与換算すると年間1500万円を越えるそうです。ハウスキーパー、デイケアの先生、管理人、旦那さんのカウンセラー、などで週に92時間、残業が半分以上とか。払ってもらえたらいいですね〜。

ニュージーランド、5人の子供が遊んでいる所へ暴れ牛。立ち向かったのは小さなテリー、でもお蔭で子供達は無事。テリーは可哀想に亡くなったそうです。

Saver for 5 kids


フィリピンの母乳の授乳率は16%、さらに減る傾向だそうです。そこでギネスに挑戦。300の病院で1万人が集まって赤ちゃんに授乳したそうです。

Breast feeding


チリのスーパーの従業員、雇用主がケチで仕事中は休憩ナシ。レジを離れるとクビ。8時間以上の労働でトイレへ行けずオムツをはかないといけないと訴え。

ヒューストンの博物館、ゴキブリ1匹を30円で買い上げているそうです。ゴミを食べる虫の展示の為だそうで。

アメリカの科学者、観察データを新しい方法で解析すると火星の半分程度は氷に覆われている可能性があるそうです。


>>思い出話から
P&Gでの話の続きです。私が1年間ほど担当したソープ関連の工場の統括、洗剤事業だけでなく化粧石鹸、住居用洗剤、工業製品など多岐にわたっていてP&Gの根幹の事業の工場群です。私の仕事の目的は人の管理が主でした。働いている方達はBチーム、大卒中心で日常業務を支えているものの昇進はないグループです。Aチームは院卒、強烈な競争社会です。私の所にもトレーニングを兼ねて複数のAチームの人がいましたが雰囲気にはあまり馴染めていなかった様です。


>>今日のどう思う?
グラス一杯のドンペリはまだ許せますが。東京、リッツカールトンで1カラットのダイア入りマティーニ、一杯180万円だそうです。

Bubble



>>カルスローリスから
日焼けを避けられない時、または綺麗に日焼けをしたい時、基本は肌にダメージを与えないで負担をかけない方法を心掛ける事が大切です。赤く焼けるのを防いで、サンスクリーン剤を厚めに、時々ぬり直して。ある程度褐色になった時点でサンオイルに替えると美しく黒く焼く事ができます。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

どうか安全第一で楽しく過ごされます様に。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40974354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。