保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年05月06日

ビキニカーウォッシュ?

ケンタッキーダービーで撮影された写真です。

Kentucky Derby

Kentucky Derby

Kentucky Derby


オーストラリアとイタリーのファッションショーから。

Sydney

Italy


ようやく日記が追いつきました。今日の大阪は雨、朝は大雨注意報も出ていました。風邪はマシ、日記を書いた後息子とゴルフの練習に行く予定です。息子は最終便で東京へ。私は明日昼から東京です。現在お誘いを受けている所があって明日話を伺う最初の面談です。明日の日記は明後日になりますのでご了承下さい。

今日はフランスの大統領選挙ですね。世界政治に影響がありそうです。


>>世界のニュースから
アメリカでのペットフードへの毒物混入事件、リコールが拡大しているそうですが、食用の鳥にも使われていたそうで現在2千万羽の鳥を検査中。中国からの原料に嘘の表示の疑いもあるそうです。

アメリカ、2200人の調査で紅茶を毎日飲んでいると皮膚癌に掛かる率が20〜30%低いそうです。2杯以上飲む人や長年飲んでいる人はもっと低くなるそうで抗酸化物が紫外線のダメージを減らすそうです。

アメリカ、カンザス州で竜巻。9人が亡くなられたそうです。

Tornado


オーストラリア、干ばつで洗車は家庭ではできなくなって。ビキニカーウォッシュなるお店が出来つつ。トップレスだと5400円、ヌードだと12000円。ワケ分かりません。

Car wash?


ノルウェーでイスラム教とクリスチャンのサッカーチームの試合が計画されて。でもクリスチャンのチームに女性僧がいる事で中止に。敷居は高いですねー。

インド、自称103歳の男性。奥さんのお墓の近くに自分のお墓を掘って6年間、死を待ちながら生活しているそうです。

ブラジルでは政府がサイトにオークションの排除を命令、奥さんを売り出していたとか。


>>思い出話から
中学時代の話です。当時は野球をやっていたのですが風邪を引くと先輩が散歩路を走って来いと。学校の中は川が流れて自然が多く、周囲は1キロほどあって走って汗をかく事で風邪を飛ばしました。年取ってまさかとは思いましたが昨日の汗で風邪は治ってしまったみたいです。


>>今日のどう思う?
全米で100歳以上の人の健康維持法を調査した学者、脳が元気だと体も元気。遺伝子も関係あるものの遺伝子をうまく健康的なライフスタイルに合わせる事が肝心、と。バランスの良い食事、適度な運動が大切だそうです。バランスの良い食事は50年前とあまり変っていないそうです。


>>カルスローリスから
日焼けしてしまった場合は火照りを鎮めて、その後保湿成分がたっぷり入った化粧水と乳液だけでお手入れするのが効果的です。皮は自然にむけるまで待ちその後通常のお手入れに戻ります。日焼けのケア次第でメラニン色素が残ってシミとなってしまう可能性もあるので時間をかけて、お手入れは怠らず、が大切です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

明日からはまた仕事の方が多いと思います。今日はどうかゆっくりお過ごしください。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40974757

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。