保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年05月14日

ブランドもの

中国は今週が1週間お休みだそうで。

Chinese golden week


ロサンゼルス近郊は山火事の季節、今回のはなんとか鎮火しつつある様ですが。

Wild fire

Wild fire


これはヨルダンのファッションショーだったと思いますが...

Jordan


また遅くなりました。今日の大阪、朝方は突風の様な強い風、そして雨が降って。今は晴れてます。昨日より気温が大分低いです。

イギリスBBCのアランジョンソンという記者、パレスチナで拉致されてもうすぐ2ヶ月。死んだという噂もあったものの昨日生きているらしいビデオが出てきて。早く解放されます様に。


>>世界のニュースから
アメリカの調査、女性の方がブランドものにはしると思ったら。バッグは男性の方がブランドものに執着だそうです。

Men, not women


アッシュリージャド、好きな女優さんの一人ですが。1986年から90年まで大学に通ったものの卒業には1コース分の単位だけ不足。今回そのコースを終えて卒業だそうです。

Ashley Judd


中国のディズニー風、閉鎖されたそうですが。これはパレスチナ、ハマス派の反イスラエル教育、子供番組用マスコット。この番組も中止になったそうです。

Not China, Hamas


アメリカ、竜巻の後4日経ってペットのネコちゃんが見つかったそうです。

Kansas


ハワイ、マウイで女性、スノーケリング中にサメに足とふくらはぎを噛まれたそうです。

オーストリア南部での結婚パーティー、新郎新婦と30人ほどの客、デザートが出る直前に全員で食い逃げ。捕まったそうですが、新郎新婦曰く食事はまずいし雰囲気は最悪、と。でも食事は全て平らげていたそうです。


>>思い出話から
P&Gでの話の続きです。採用が再開して、職種別採用なものの一応会社として採用するかどうかを決めてから各本部での面接をする事に。当時の採用のプロセスはまずセミナー、ワークショップ、テスト、そして面接が2〜3回でした。大阪の会社、そして成功していない会社という事で大変でしたがそれでもアメリカの評判を知っている学生が多く応募してくれました。


>>今日のどう思う?
この看板の両脇には目を引くようにセミヌードの女性と男性。広告は許可がなかったとかで撤去になったものの看板には「一生は短い、サッサと離婚しよう」と弁護士事務所の宣伝。アメリカ、シカゴでの出来事。日本も弁護士が余ってくるとこんな風になるんでしょうか??

Legal business



>>カルスローリスから
体をくまなく流れる血液、体重の10%ほどにもなります。有形成分の血球と液体成分の血漿に分けられます。微アルカリ性です。心臓から全身に血液が回る大循環と肺に血液を流す小循環があります。小循環は二酸化炭素が多い静脈血を肺で酸素と交換する為です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。