保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年05月14日

ブレア首相引退

アメリカのニュースに毎日出てくるパリスヒルトン。その像がニューヨークに出来たとか。何処が良いのか私には分かりかねますが...

Paris Hilton


イタリー、ミラノの公園に現れた裸の男性の風船。21メートルもあるんだそうで。

Naked man


メキシコで開かれるミスユニバース大会、今日から当分この写真です(笑)。ミススペインとミススイス。

Miss Universe

Miss Universe


もうお昼を過ぎて、それに金曜日です。大阪は風は多少吹いているものの良いお天気です。ジェット気流の流れ方の関係で東北から北の位置に低気圧が止ってしまっているとか。お気の毒です。昨日はヒョウが降った所もあるそうで大阪でも強風が吹きまくっていました。

明後日ゴルフの予定だったのですが雨模様なので明日に変更。明日の日記は明後日になります。家で電話線を間違って変更してしまいパソコンが25日まで使えません。日曜は会社へ来るか、若い人が寝泊りしてるとか云うネットカフェなるものを体験してみるか思案中です。


>>世界のニュースから
明け方までブレア首相のニュースを見ていました。10年前は本当に若かったですね。イラク戦争が功績に影を落としていますがアフリカの貧困に手を差し伸べたり、地球温暖化対策で世界をリードしたり。分かりやすい政治家だったと思います。お疲れ様!

Blair family


アメリカ、2〜11歳、3618人の調査で100%のフルーツジュースは肥満とは関係なく健康的な飲み物との結論。

100 % Juice


ボトックスと云うとシワ伸ばしですが。最近は汗を一杯かくのを止めるのにも使われるとか。最も強い神経毒の一種で痙攣を止めたりシワを作る筋肉を麻痺させるのですが、筋肉を麻痺させる事で汗も少なくなるとか。

Botox to stop sweating


ヨーロッパは公共の場所ではほぼ全面的に禁煙になりつつ。スエーデンにスヌスと云う煙の出ないタバコがあって、肺ガンのリスクも通常のタバコに比べて10分の1だそうです。タバコ禁止の例外が議論になりつつあるそうです。

オーストラリア、5千人の子供の調査では子供が肥満になるのはお母さんのせいでなくお父さんが無関心なのが原因なんだそうです。


>>思い出話から
P&Gでの話の続きです。採用活動で会社の説明を行った後にセミナーとかワークショップがありますが、共に8人程度のグループになってもらいます。データを渡して商品の戦略はどうあるべきか各グループで考えてもらいます。各グループにはP&Gの人間が一人ついて、誰がデータをチャント分析しているか、他の人の意見を聞いているか、きちっと自分の意見を言えるか、誰がグループの意見をまとめているか等を観察させて頂きます。最初のセミナーで6〜7割の応募生がふるい落とされてしまいます。


>>今日のどう思う?
アメリカ、ミネソタ大学の研究によると天井が高い所に育つと自由な発想を助長するそうです。逆に天井が低い所で育つと細かい計画作りに適すそうです。脳が物事を処理するのに違いが出るそうで。


>>カルスローリスから
体をくまなく流れる血液、皮膚は表皮と真皮、皮下組織から出来ていますが血管は真皮の表皮に近い部分を走っていて表皮への栄養補給や表皮の老廃物を運び去る役割を果たしています。血管は皮脂腺や汗腺を包んでこれらの腺にも水分や栄養分を補給しています。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

明日はまずまずのお天気との予報、どうか楽しい週末をお過ごし下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。