保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年05月23日

ココアは虫歯予防?

ポーランド人、97歳のイレナセンドラー、“微笑み”と呼ばれる賞を受賞したそうです。自分への危険を顧みず2500人のユダヤ人の子供をナチの手から救ったそうです。

Irena


世界銀行総裁を6月末に辞める事に。ガールフレンドを高い給与の職に昇進させてしまった失敗で。自分の会社ならしょうがないですが...世界銀行の総裁はアメリカ人、国際通貨基金(IMF)の総裁はヨーロッパからと決まっています。

Wolfowitz


サラダファッションショーから。けっこう重たいでしょうね。

Salad fashon

Salad fashon


天気がもう一つ冴えない大阪です。もう週末、日曜は月例競技会があるのですが先日から50肩。行けないかもしれません。8年ほど前にも痛かった事があります。ゴルフをよく一緒にしたキ○ミー化粧品の社長、40肩、50肩、60肩をされた経験では何よりも痛い方に引っ張るのが一番!、と。先ほど内科婦人科の先生曰くは耳につぼがあって、誰かにきつくつまんでもらって、って。確かに効く様ではありますが明日整骨医へ行ってからゴルフは考えます。

家のパソコンは25日まで使えず、明日も先週と同様に会社へ出てこようと思っています。


>>世界のニュースから
100馬力のモーター付きのパラグライダーでエヴェレストを越えたそうです。今年の登山予定者550人、でもこの人以外は全員徒歩での挑戦。

Paraglider to fly over Everest


ニューヨークでのオークション、アジア系の方の参加で落札価格が大分高くなっているそうです。 600本しか作られなかった1945年ロマネコンテ、1本480万円程度。1962年作のレモンマリリン、これも高い価格がつきそうです。

Romanee Conti

Lemon Marilyn


北朝鮮と韓国を結ぶ列車、北朝鮮からの列車はペンキがしっかり塗ってあって、でもブレーキはあまく、金正日主席の写真だらけだったそうです。

Unity train


アメリカ、ココアに含まれる成分はフッ素より虫歯予防になると。歯のエナメルをコーティングする効果があるそうです。

リトアニアのバスの運転手の組合、ゲイを社会は受け入れましょう、との車内広告に怒り広告を外さない限り運行中止。


>>思い出話から
P&Gでの話の続きです。この新製品を検討する部署に配属された新卒の若い女性、とてもよく出来た方で、ウィスパー発売の計画を作りました。ただ大成功の発売直後にアムネスティーへ転職。一緒に頻繁に仕事をした関係で今でもどうしてるかなと思い出します。


>>今日のどう思う?

女性 入ってはいけません。ここは男性のトイレです。

フロリダ州のレストランのトイレのサイン。男性の方にも同様のサイン。10年間続いたサインですが、間違えて男性トイレに入って恥ずかしくて泣いてしまった女の子の親が苦情、州政府が外す様命令。でも3000人が外さないでと署名提出。


>>カルスローリスから
血液とリンパ液で栄養を運んで老廃物を除去、そして微生物から体や肌を守ります。お肌にはもう一つの基本器官である神経があります。自律神経と知覚神経が縦横無尽に走っています。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

お天気はまずまずと思われますが、どうか楽しい週末をお過ごし下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。