保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年05月23日

幸運の女神

地球から50億光年、二つのギャラクシーがぶつかってできたリング状の暗黒星雲。リングの直径は260万光年あるそうです。

Dark matter


海王星ほどの大きさの惑星、圧力で固まった熱い水におおわれているそうです。地球から30光年ほど。

Frozen hot water


5月24日仏陀の生誕日、韓国での飾り付けです。

Budda's birthday


ファッションショーです。際どいのが増えている感じですが、恐らくブカレストで開催のものとラルフローレン。

Bucharest

Ralph Lauren


お早うございます。大阪はとても良いお天気です。ヒンヤリと気持ち良く雲一つない朝でした。昨日はコウノトリのニュースと15歳の石川君の優勝、久し振りに明るいニュースがありました。

今週はもう少しメリハリをつけて仕事をしないと。ダラダラでなかなか前に進みません。50肩も早く治さないと...


>>世界のニュースから
アメリカではガソリンスタンドでロトを売っていますが。スタンドで働くシングルマザー、お客さんに最後の1枚には福があるよ、と。でも最後のお客は最後の1枚を買うお金がなく。店の中に戻ると10ドル紙幣が落ちていてその女性はそれで最後の1枚を買って、ナント1億2千万円当たったそうです。9枚のクレジットカードは全て限度一杯、その上100万円の借金が解決。賞金は20年間分割で貰うそうです。

アメリカ中西部、セミの大群が生まれそうな年だそうです。最近では2004年に大群が発生したとか。

Cicada's invasion


エアバッグ、体重には関係なく157〜177センチの背の高さ用に装備されていて身長が147センチ以下、または187センチ以上だと危険だそうです。

Air bag safety


オーストラリア西部の海岸、膝までの深さの所で3歳の子を抱いていた女性、サメに襲われて。足を切断しないといけないかも。

台湾の議会、この20年間何かあると派手なケンカになりますが、メディア用のやらせなんだそうです。

Taiwan parliament


バジルの葉やコーン、記憶力の維持に良いんだそうです。コレステロールは脳の記憶を司る部分への血流を妨げるので、できるだけ良質なタンパク質と野菜の摂取が記憶力維持には大切だそうです。


>>思い出話から
P&Gでの話の続きです。80年代半ば、英蘭系のユニリーバという会社がアメリカのリチャードソンヴィックスという会社を買収しようとしました。ユニリーバは当時から買収する事が盛ん、そしていらない事業を売却する為に100人前後の組織があると云われていた企業です。CEO同士が知り合いだった関係でリチャードソンヴィックスはP&Gに救いを求めて、P&Gが買収する事になりました。アメリカでは大衆薬でナンバーワンの会社、日本にも日本ヴィックスという会社がありました。


>>今日のどう思う?
インドのお見合い、通常は女性には断る権利はないそうですが、男性の肌の色が濃過ぎると断って。でもその男性、女性の家の前でハンガーストライキ。2日後に女性は結婚に同意したそうです。


>>カルスローリスから
お肌には神経が走っています。触れられた刺激は知覚神経の神経終末器によって感じ取られ、脊髄から大脳へと信号が送られ触圧感覚として認知されます。大脳で気付くものの感覚は刺激を受けている部分に起こります。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

明日は所用の為日記が遅くなりますのでご了承下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42645163

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。