保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年05月23日

スターウォーズ、もう30年。

カンボジア、リサイクル品でのファッションショーだそうです。

Recycle fashon

Recycle fashon


ニューヨークでのタトゥ展覧会。二枚目のは見辛いですが、目が描かれてます。

Tatoo show

Eye in the back?


大分遅い日記となりました。今日の大阪は暑いくらいで、今日は久し振りにネクタイ出勤だったせいでなおさら暑かったです。50肩は昨日いつものお医者さんが耳の所にハリをしてくれたら腕が上がる様になりました。ただ痛みはまだあるので自重、明日のゴルフは差し控えます。

レバノンでイスラム過激派と政府軍が衝突して、これでもう一つの火種に火がついた感じです。


>>世界のニュースから
アメリカ、癌で、通常のレントゲン写真から腫瘍が小さくなっているか薬が効いているかについて遺伝子を見分ける方法が開発されたそうです。

火星、土の分析で発見された鉱物は水が無いとできない鉱物。昔は水があった証明となるそうです。

Mars


先日はペンキを塗られて、今度はイスラムのベールを巻きつけられて。コペンハーゲン、人魚の像です。

Islam marmade


韓国、キムチの辛さを5段階表示にする事に。

Kimuchi


スターウォーズはもう30年になるんですね。年取った筈です(悲)。

30 year anniversary


ロシアの国内旅行は大体電車。モスクワからウラジオストックまで9300キロ、昔は汚い列車だったのが最近の原油景気でプラズマテレビが各車両にあって、シャワー付き列車がお目見えしたそうです。


>>思い出話から
昨日ブラックストーンというアメリカの投資ファンドが株式を公開する際に中国政府が1割ほど株を買うというニュースが流れました。ブラックストーンはかなり以前はコンサルティングもやっていて競争に勝つ原則を書いたマイケルポーターという人がいた会社です。P&G時代に競争に勝つ為の原則を講義するセミナーに参加、また、日本におけるP&Gの最初の15年間をハーバード大学院のケーススタディに書き上げたのもブラックストーンです。

その思い出とは別に、一国の政府が企業の投資家になるというのは将来色々な問題を孕む気がしますが...


>>今日のどう思う?
国際捕鯨委員会がドイツで開かれていて、捕鯨反対派が死んだクジラやイルカを展示して抗議とか。それもやり過ぎな気がしますが...

Anti pro-whaling



>>カルスローリスから
お肌には神経が走っています。触れられた刺激によって皮脂腺が刺激を受け皮脂の分泌のバランスを取ります。また毛細血管も拡がって血液循環が活発になり皮膚への栄養補給のバランスを取ります。分泌が多過ぎれば抑制する機能を神経は持っています。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小顔マッサージ
Excerpt: お風呂で小顔マッサージ♪やり方は超簡単なのでだれでもできますよー
Weblog: 小顔を手に入れる!
Tracked: 2007-05-24 00:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。