保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年06月13日

犬が人種差別?

白いのも綺麗ですね〜。

White peacock


ブラジルの春夏物ファッションショーから。最初のモデルさんは先日のミスユニバースで準優勝をされた方だそうです。

Brazil

Brazil

Brazil


ヨーロッパのドッグショーから。1万匹以上参加しているそうです。

Euro dog show


今日の大阪は晴れたり曇ったり。今は雨がパラパラ。来週から2週間ほど嫁さんがいないので本当はゴルフに行きたいのですが肩が本調子でなく、残念。ブートキャンプとでダイエットには好都合なんですが...

アメリカで17歳の女性、運動後の筋肉痛の炎症を抑える塗布薬で死亡。滅多にない事だそうですがメチルサリシレートという原料が原因とか。一般の薬でも多量のぬり過ぎは好ましくなく、合成品はやはり少なめ、短めが良いようです。

マイクロソフトのセキュリティアップデートに見せかけてウィルスのソフトをインストールさせるメールがアメリカで複数発見されたそうです。お気をつけを。


>>世界のニュースから
スペースシャトルの打ち上げ、先ずは成功でしたが断熱材がめくれていたそうです。帰還がどうなるのか心配です。

Atlantis


スペイン、3年前に脳溢血で右側がマヒした男性、左手も事故に遭い右手を左手に移植したそうです。親指の位置も変えて。

Right to left


昨日は欧米の多くの都市でヌード自転車デモ。石油消費への抗議と自転車が危険にさらされている事への抗議。

Nude bicyclist


ナポレオンが1800年にイタリアの戦場で着用していた剣がオークションに。2億円ほどになるとか。

Napoleon's sword


コロンビア大学、100人を越える赤ちゃんの血液検査で、妊娠中にインフルエンザのワクチンを受けると生まれてくる赤ちゃんにインフルエンザへの抗体が出来ているそうです。


>>思い出話から
P&Gでの思い出話の続きです。80年代半ば、売上が300億前後まで落ち込んでいるのに取引している卸の数は550社前後。競合では花王は自社の販売会社、ライオンはP&Gと同じ卸網を使っていましたが売上はP&Gの4〜5倍。P&G商品だけを売っているセールスは自社の営業だけ。少ない営業社員の数で効果を上げるには卸の選別によって営業活動を協力的、将来性のある卸に集中する事が必要でした。


>>今日のどう思う?
ベルギー、求人に応募に来たナイジェリアの黒人男性、ドアの所で犬に吠えられ中に入る事も出来ず。雇用者曰く、犬が人種差別で白人以外には噛み付くので雇えない、と。


>>カルスローリスから
皮脂の分泌量には季節による差、個人差、生活環境による差があります。またある程度分泌すると皮脂腺に圧力が加わり排泄が抑制されます。拭き取ると2〜3時間で分泌が早くなります。クリームの塗布はあくまでも補完、体に備わる力を高めるのがスキンケアの基本です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

どうか残る日曜、安らかにお過ごし下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。