保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年06月13日

刑務所でのメーク

イタリーとブラジルから。

Italy

Brazil


バルセロナでのブライダルファッションショーから。

Bridal show

Bridal show


大分遅くなってしまいました。大阪は暑いです!外回りをして来たら汗が一杯です。それでも明後日には梅雨入りになる可能性。来週から2週間嫁さんが居ないのですが、草木の水遣りが楽になります。

スペースシャトル、剥がれた耐熱板を直すそうで、良かったです。直さないで万が一があると大変な事になります。剥がれた耐熱板付近は大気圏突入時には400度前後、熱い所だと1500度くらいになるそうで比較的安全なんだそうですが。


>>世界のニュースから
パリスヒルトンの件で騒いでいるアメリカのメディアですが。刑務所ではメークは禁止、お化粧品も持ち込めないそうです。そこで、口紅はワセリン、アイシャドウはコーヒーのパウダー、など食品でメークするそうです。ニュースの画像では普通のメークと差が分かりません。

ブルネイの新しいロイヤルカップルの誕生。王女と官僚の方の結婚だそうです。国民は貧しいんでしょうが...まぁ国民が幸せなら良いですが。

Burnei

Burnei


スペインの安い価格の航空会社。リスボンからマドリッドに乗った客が気付いたのは片側32列の席のうち3列以外は使用禁止、緊急扉が故障だそうで。でもパイロット曰く、安全上の問題で席は使用禁止だけれど飛行機は安全、と。

古代ローマがバーチュアルで復元されているそうです。

Ancient Rome

Ancient Rome


昨日のアメリカ、Xコースターで停電。地上45メートルで12人が逆さに宙吊りで30分。全員救助されたそうですが顔は真っ赤かだったそうです。無事で何よりです。

欧米の都市がヌード自転車で沸いている最中、ハンガリーでは6400のカップルが一堂に集まってキス。ギネス記録だそうです。


>>思い出話から
P&Gでの思い出話の続きです。営業活動の集約、効率化のために取引する一次卸の数を550前後から100前後に絞りました。87年だったと思います。100の卸も5つのランクに分類して、上位2ランクで50社程度、協力関係を推進する卸です。残りの50社は小売の影響などで外せなかった卸です。他には二次卸の存在があります。これも2000社以上あったのですが、1000社前後まで減らしました。


>>今日のどう思う?
アメリカの研究、怒りは論理的な決断を促す?普通は、怒ると感情的になって考えが論理的にまとまらないと思いがちですが。研究の結果は逆で、怒ると肝心な事にのみ考えが行くので論理的な決断となるそうです。


>>カルスローリスから
いよいよ梅雨の時期ですが、この時期は3つの特長があります。湿気寒と云って冷たい空気や雨が降る特長、そして雨が降った後の日照が2番めの特長です。雨のせいで空気がきれいになっていて紫外線の強さが特に増す時期となります。紫外線の悪性はよく知られていますが、一方日光浴は健康に大切で明け方や夕方の紫外線の少ない時間を選ぶ事が大切です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44694041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。