保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年06月25日

4階から落ちて無事!

東京、生まれたばかりだそうです。

Just born!


台湾から、LEDファッション。

LED clothing


イタリーのファッションから。

Italy


大阪は雨です。あまり降ってはいないんですが。今日は東京から中学時代からの親友が大阪へ仕事で来るので帰る前に一緒に食事です。大阪と云うと粉モンなんでしょうが...串かつもありますが...情緒風情のある食事が多いのかもしれません。

昨日は国会議員が必要な領収書は5万円以上と決まってしまいましたね。どんどん議論ナシに色々決まっていく様で。そして何処かの英語学校、昔から色々云われてましたが。頭は下げても社会道徳的な考えはないみたいで。そんな会社が多い様に感じます。

南米グアテマラでマグニチュード6.8の地震があったそうです。


>>世界のニュースから
嫁さんがイギリスへ行くので気温を調べていたら昼間は既に30度もあるんですね。パキスタンでは一部の所が50度あったそうです。水かけても暑いでしょうね〜。

Hot weather

Hot weather


ヨーロッパの宇宙事業の会社、2012年には3300万円で1〜1.5時間の宇宙観光が出来る様にするそうです。

Space tour

Space tour


先日のオマーンを襲ったサイクロンでひっくり返った車だそうです。

Cyclone


ニュースでありましたが昨日発売されたペプシの胡瓜フレーバーの飲み物。韓国の焼酎に胡瓜入れると美味しい時はありますが...

Cucumber Pepsi


ボスニアで1歳の赤ちゃん、ベッドから這い出して4階から真っ逆さま。でもかすり傷一つなく無事だったそうです。

イラン、ポルノの製作者は死刑、売った人も死刑になる可能性の法律が可決されたそうです。


>>思い出話から
P&Gでの思い出話の続きです。80年代半ばの卸の選別や取引制度改革の勉強で色々な所に行きましたが、スーパーでの商談時間は卸でないと取れません。メーカーとの直接商談はしないとか。ただ話を聞きたかったので卸に予約時間を取ってもらったものの相手の都合でナント5時間待たされました。当時は弱小メーカー、理不尽と思った以外に営業活動の非効率さを知らされました。2時間くらい待たされるのは当たり前とか、時間つぶしも大変です。


>>今日のどう思う?
アフリカ地域では女の子の割礼が相変わらず続いているそうです。法律では禁止されているものの風習でこれまでに割礼された女の子は1億人にもなるそうです。世の中はなんで女性を虐げるんでしょうね。こちらは西アフリカのエリトリア、お母さんが娘さんの手術をしたそうです。

Eritrea Circumcision



>>カルスローリスから
ロンドン大学子供のケアを担当する研究者によると、清潔にし過ぎて免疫力が弱くなってアレルギーを起こす事が多いという説は立証できていなくて、アレルギーが増えている事にはもっと直接的な原因があると発表。スキンケアのし過ぎ、強い石鹸の使用、スクラブなどによる洗い過ぎで皮膚の保護膜を取ってしまう事がアレルギーが増えている一番の原因、と。梅雨の時期、洗顔は特に大切ですが肌には優しく、が肝心です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 19:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。