保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年06月25日

低炭水化物ダイエット

綺麗な空で、アメリカでは帰還間近のスペースシャトルが見えるそうですが。帰還は日本時間で金曜の朝2時頃の様です。

Clear sky


ポピーのアップです。

Poppy


ブラジルの2008年春夏物ファッションショーから。

Brazil

Brazil


今日はバタバタ、明日もですが雑用が多くて...天気予報とは大違い、大阪は夏並みの暑さで太陽がギラギラです。

それにしても国民新党がフジモリ元ペルー大統領を参院選挙に担ぎ出そうとしているのには驚きました。ペルーの国民はどう思っているんでしょう。破廉恥な気がしますが...


>>世界のニュースから
EUの議会で犬猫の毛皮の取引を2009年から禁止とする法律が可決されたそうです。

イギリスの潜水艇が深海探査。なんと3600メートルの深さの所にサメが居たそうです。温暖化の影響では、と。大西洋のスペイン北部からの海峡はものすごく深くて広いそうです。

ハンガリー、37度になる日もあって、首相が企業にノーネクタイ、ノーストッキングをお願いしたそうです。

Hungary


東京、プラチナ製で2182個、208カラットのダイアで飾られて2億円。バブリーです...

Platinum bag


アメリカでのゴルフ。乾いた草が一杯のラフに打ち込んで。フェアウェイへ戻そうと打ったら火花が出て。24000坪ほど焼けてしまったそうです。

アトキンスダイエットなど低炭水化物のダイエット、腸にいる抗癌微生物を減らして癌のリスクを高めるとイギリスの研究。


>>思い出話から
P&Gでの思い出話の続きです。80年代半ばの起死回生の為のプロジェクトの中に給与体系の変更も。2000年に辞めるまでに3回ほど大きな改定。最初の改定は、能力給の割合を高めると同時に色々な手当てを出来る限り減らして基本給とする事、昇進を早く出来る様にする事、能力が満たない方への転職の機会を設ける事などでした。人件費の総額を変えない事が原則なので再配分です。昇進を早く出来る様にしないと日本以外の地域のP&G社員と不公平が出来てしまいます。ただ日本の中ではあまり評判の良くない制度かもしれません。


>>今日のどう思う?
ニューヨーク市がヌードになった女性に賠償金350万円。1992年に条例で女性も男性と同様にシャツを脱ぐ権利が定められたそうです。ヌードになった女性を警察が12時間拘束してしまったそうで。ジェンダーフリーとは云うものの...


>>カルスローリスから
皮膚の表面の性質は酸のマントルとなっています。弱酸性が細菌からの防御の機能を果たしますが、もっと重要なのは角質層の形成やバリア機能を構築するには弱酸性でないと必要な酵素が合成できない為です。。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45853534

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 19:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。