保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年07月19日

悪い記憶だけ消せる?

BBCのジョンストン記者が解放されて。3月12日から4ヶ月間。良かったですね〜。

Johnston freed


いよいよ小林君が対決、勝てるといいですが。そして油を塗った先にある国旗を取る競争。アメリカ、独立記念日です。

Match!

Grease match


パリの2007−08年のファッションショーから。

France

France


今日の大阪は雨です。予報では当分曇りか雨みたいです。

世界銀行が出す報告書、素案では中国では大気汚染で毎年75万人が死亡となっていたのが削除されている様です。中国政府の圧力で、国民が不安になると。

アメリカ、ハーバード大学とカナダの研究で悪い記憶だけ消去できる薬を開発中。ニューヨーク大学ではネズミで同様の試験、悪い記憶だけ消せたそうです。


>>世界のニュースから
ドイツ、お母さんが育児拒否の6週間のゴリラ。人間用の保育器で育てられているそうです。

Baby gorilla


アメリカ国旗、複数の州が国旗はアメリカ製でなければならないとの法案を可決。

Made in USA


スペインのホテル、改築前に全国からストレスが溜まっている人を募集。1000人が集まったそうです。その内30人がホテルを好きに壊して良い事に。

Stress shots


先日お伝えしたチリでの湖の消滅、とりあえず地球温暖化に原因の可能性が高いそうです。氷が溶けて重たくなった湖が湖底でダムの役割を果たしていた氷壁を壊して湖水が渓谷を流れ出たのでは、と。

アメリカの川、ナマズでも釣って夕食にと思ったら釣れたのはピラニア。アメリカでも最近ペットを捨てる人が増えているそうです。


>>思い出話から
人、モノ、金と3種の神器みたいですが。最近はそれに情報とかデータが加わって。P&Gに勤め出した頃日本は合弁事業。仕事を進める上で報告書のマニュアルやガイド、ルールブックなどがあるのですが。真偽は定かではありませんが日本人の先輩に云わせると合弁開始当時は見せてもらえなかった、と。中国政府、日本もですが、情報は出来る限り皆に透明なのが良いと思います。


>>今日のどう思う?
カナダ、35歳のお母さん。子供が不妊症になりそうで自分の卵子を冷凍保存。母の愛で、娘さんと将来の旦那さんが選択すれば良い事、と。議論を呼んでます。


>>カルスローリスから
表皮の一番外側にある角質層、以前は不溶性のタンパク質の膜と考えられていましたが最近の研究では角質細胞と細胞間脂質によって出来ている事が分かっています。細胞間脂質はセラミドという成分が多く角質層の手前の層で合成されます。角質層は体の内部を外部から遮断するバリア機能を果たしています。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48478935

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 10:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。