保湿力と浸透力♪
潤いたっぷりの美容化粧水・乳液に、
肌が必要としている美容成分を贅沢に配合。
新感覚基礎化粧品
紫外線、日焼けのアフターケアにも最適です♪〜(*^^*)
シンプルがいい♪
でももっと丁寧なスキンケアをしてみませんか?

スキンケア 、コラーゲン 、ヒアルロン酸
自然、そして実感。肌快調です。
 
サンプルセット♪♪
☆今だけ企画☆
サンプルご注文の方には
もう一個プレゼント致します♪♪
お早めにどうぞ♪(*^^*)ノ

*** 今なら送料無料!お試しトライアルセットを220円で♪ ***

2007年08月01日

女性の寿命がまた延びて。

アルバニアのビーチです。こちらも40度近いとか。

Albania


イギリス、オックスフォード。水が引かないみたいですね。

Oxford


ニューヨークのファッションショーから。

NY

NY


東京で上演中のミュージカル、祭。

Matsuri


今日の大阪は34度くらいになる予報。今日はスイカの日だそうです。昔に比べてスイカは高くなりましたね〜。最近は切り売りが多くて一個に換算するとけっこうな値段になります。でも甘いのは美味しいですね。

日本の女性が世界一の長寿、2005年に比べて2006年は160日延びて85.8歳。40歳過ぎてもまだ半分残ってますね〜。男は世界で2番目、79.0歳。私もまだ大分あるなぁ〜。

昨日はインドネシアで地震があったそうですね。マグニチュード6.2。もう週末、明日は犬を海へ連れて行く予定。明後日は選挙です。ゴルフもそろそろ再開の予定。


>>世界のニュースから
アメリカ、NASAでスキャンダルかも。ある宇宙飛行士が出発前にお酒をかなり飲んで。多少酩酊気味で宇宙へ飛び立ったとか...

ギリシャ、250〜300万年前のマンモスに似た生き物の化石が発掘されたそうです。

Greece


デンマークではもう世界サンタ会議。今年のクリスマスの相談。

Santa meeting


トヨタが発表した電気自動車。普通のコンセントから3〜4時間充電して時速100キロ、ただ走行距離が13キロ程度。でもいいかも!

Electric car


台湾、海藻のタンパク質から作った蛍光剤入りの口紅とジュース。

fluorescence


欧州は暑いせいかヌードの事件続発。ドイツのガソリンスタンド、金髪の美人がハイヒールとブレスレットだけでタバコを買って。すぐにフェラーリに乗って消えたそうです。ドイツではヌードでも周りが苦情を云わなければ罪にならないそうで。セルビア、ドナウ河の畔ではオーストリア人2名とドイツ人1名がヌードでサイクリング...


>>思い出話から
P&Gでの思い出話です。小売店の効率化の一環で、90年代半ば、P&Gがソフトウェアの会社と共に棚にある商品一つずつの原価や利益を把握するソフトを開発します。90年代初めにあまり好評でなかった商品管理方法の一つですがソフトの提供で動き出します。日本では97年頃にプライスウォーターハウスと云うコンサルタント会社の方がこの管理方法について本を書きました。恥ずかしながら本の帯に一言推奨を書かせて頂きました。


>>今日のどう思う?
アメリカの刑務所、飲み物でも特別なものは個人負担。ミルクセーキを頼んで1300円の前払い。ところがその囚人、配達される前に他の刑務所へ移されて。返金請求したものの刑務所は予測できない事はしょうがないと返金拒否。裁判に。


>>カルスローリスから
角質層を簡単にチェックできる方法にストリップ法と云うのがあります。最も外側にあってはがれ落ちる直前の細胞をはがして一層ずつ観察する方法です。一層だけがきれいにはがれる場合は潤いも充分で細胞間脂質の働きも順調です。また新陳代謝が活発だと角質細胞は規則正しくきれいに並んでいます。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

日曜は選挙に行くにしても行かないにしてもはっきり決めないといけませんね。どうか楽しい週末をお過ごし下さい。




続きが知りたい方はこちら


posted by 店長 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49916515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。